※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
子育て・グッズ

生後3ヵ月の子供を送る際、ベビーカーと抱っこひもで迷っています。猛暑でベビーカーに慣れていないため、どちらが快適か悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

生後3ヵ月の子ですが、明日、小5の姉のキャンプのため、学校まで歩きで朝7時半くらいに送っていかなければならないのですが、ベビーカーか抱っこひもかで迷っています。
どちらの方が快適でしょうか?
朝とはいえ地面の温度も高そうだし、だからといって、体が密着するのも暑いし(*_*)
猛暑なので、普段のベビーカーでの散歩もしていませんので慣れた抱っこひもの方がいいのかなぁと思いつつ。ベビーカーのひんやりグッズも持っていません。皆さんならどうされますか?

コメント

はるか

ベビーカーで行きますかねぇ…
まだ照り返しがひどくない時間ですし
保冷剤を2、3こガーゼなどに包んで
背中に置いてあげますかね!

• riko

riko

ありがとうございます❗ベビーカーにします☆

• 7月23日
みき

朝なら、ベビーカーでもいいと思います😊普通の保冷剤をタオルに包んで背中に当ててあげればいいと思います😊

• riko

riko

ありがとうございます☆ベビーカーにしようと思います✨

• 7月23日