※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

アップリカのベビーベッド、24ヶ月使用の実際の使用期間はどのくらいでしたか?成長スピードによる参考をお願いします。

アップリカのベビーベッドを使われてる方にお聞きしたいです。
使用期間は24ヶ月(体重13キロ)と書いてありますが、実際にはどのくらいまで使ってましたか?
それぞれお子さんの成長スピードによっても変わるのかもしれませんが参考までに教えて下さい!
よろしくお願いします✨

コメント

、

アップリカ買いました!
使う予定ですが2歳満期で辞める予定です(^o^)歩けるようになったらなるべくは載せないようにします(๑・̑◡・̑๑)

• いちご

いちご

そうですよねー。
    ちなみに寝室で使う予定ですか?😊
    それともリビングとかで使う予定ですか?🤔

• 7月23日
  • 、

ごめんなさい!アップリカのベビーカーと勘違いしてました!

質問に戻りますが、ベビーベッドは大きくなったら一人で登って落ちたって言うのを親戚の子二人やってるのでその子の運動量見ながらのほうがいいと思いました!大きくなってきたら高さも低くしてあげてください!
    うちは生まれて少し添い寝する予定ですがベビーベッド借りる予定でリビングにおきます!

• 7月23日
  • 、

それとベビーベッド2歳までは使わないです!
    一歳すぎたらやめます😋

• 7月23日
  • いちご

いちご

ベッドからの転倒は怖いですね💦
    一応保育園で働いてたので使えそうな期間は理解してますが、実際家で使われてる方はどのくらいまで使われてるのかなと思いまして😥

• 7月23日
  • 、

なるほど!!
    わたしも元保育士です😎✨
    きになりますよね!!家庭の様子とか🤣
    転倒もそうだしずっとベットに入れとくの可哀想じゃないですか?😛

• 7月23日
  • いちご

いちご

そうなんですね😍✨
    かなり気になります🤣
    それは可哀想ですね💦
    保育園は環境整ってる状態だったけど、自分で一から揃えるとなるとめちゃくちゃ悩みます🤣

• 7月23日
  • 、

わかります!保育士しててもわかんないことたくさんありますよね!!

• 7月23日