コメント
、
アップリカ買いました!
使う予定ですが2歳満期で辞める予定です(^o^)歩けるようになったらなるべくは載せないようにします(๑・̑◡・̑๑)
、
アップリカ買いました!
使う予定ですが2歳満期で辞める予定です(^o^)歩けるようになったらなるべくは載せないようにします(๑・̑◡・̑๑)
「ベビーベッド」に関する質問
リビングに下の子に邪魔されない 上の子だけのスペースを確保してるよってお家は どんな風にしてますか?🥹 いま実家ではベビーベッドの天板外して その中を上の子スペースしてるのと 自宅では余ったベビーサークルでと…
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
昨日昼過ぎから頻繁にグラグラっと揺れてるような地鳴りのような物が地面から感じてて何度も地震?嫌な感じだなと思ってたけど、やっぱり今朝地震あった😰 飛び起きてベビーベッドから息子抱き上げて、旦那は横で寝てる猫…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
そうですよねー。
ちなみに寝室で使う予定ですか?😊
それともリビングとかで使う予定ですか?🤔
、
ごめんなさい!アップリカのベビーカーと勘違いしてました!
質問に戻りますが、ベビーベッドは大きくなったら一人で登って落ちたって言うのを親戚の子二人やってるのでその子の運動量見ながらのほうがいいと思いました!大きくなってきたら高さも低くしてあげてください!
うちは生まれて少し添い寝する予定ですがベビーベッド借りる予定でリビングにおきます!
、
それとベビーベッド2歳までは使わないです!
一歳すぎたらやめます😋
いちご
ベッドからの転倒は怖いですね💦
一応保育園で働いてたので使えそうな期間は理解してますが、実際家で使われてる方はどのくらいまで使われてるのかなと思いまして😥
、
なるほど!!
わたしも元保育士です😎✨
きになりますよね!!家庭の様子とか🤣
転倒もそうだしずっとベットに入れとくの可哀想じゃないですか?😛
いちご
そうなんですね😍✨
かなり気になります🤣
それは可哀想ですね💦
保育園は環境整ってる状態だったけど、自分で一から揃えるとなるとめちゃくちゃ悩みます🤣
、
わかります!保育士しててもわかんないことたくさんありますよね!!