※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
その他の疑問

スタジオアリスで100日のお祝いで写真とりにいこうと思うんですが取られ…

スタジオアリスで100日のお祝いで写真とりにいこうと思うんですが取られた方いくらぐらいになりました?
服は一着しかくれないですか?

コメント

yu--mama◡̈

お宮参り、お食い初めと2回アリスで撮りました( ^ω^ )
お着物、ドレス、着ぐるみ等好きなくらい選べますよ〜!
金額はアルバム、写真の枚数によって様々なので・・なんとも言えないですね(´Д` )

• チアキ

チアキ

やっぱり写真の枚数しだいですよね(>_<)

• 12月1日
☆のりのり☆

100日のお祝いで写真撮りました☆

着物もドレスも着ぐるみみたいのも色々種類あって着るのはどれも無料でしたよ☆

金額は写真の枚数やサイズなので様々ですが私が撮ったのは4860円でした(*^^*)☆

マタニティフォトを撮ったときにベビーシャワーブックというのにいれてもらったのですがそれに入れる写真と葉書10枚
、キャビネ1枚、額付1枚で満足するものでしたよ(*^^*)☆

特典色々活用してお得に撮れるといいですね☆

• チアキ

チアキ

マタニティフォト撮りたかったんですがなかなか旦那と予定合わなくて撮れなかったんです(>_<)
    特典とか活用してお得に撮れるように調べてみます(*^o^*)

• 12月1日
☆〜(ゝ。∂)

私は安く済ませるために1万1000円くらいでした!百日プランの3000円(撮影料)で写真をプレゼントしてもらえるものと、1万円以上で足型付きの写真をもらえたので(^_^) ですが写真は買った中から選ぶので買わないとプレゼントももらえませんと言われた為、安いシールや小さい写真などで購入して、1年後データを買うつもりです!服は何着着ても無料でしたよ!

• チアキ

チアキ

プレゼントもらえるんですね(*^o^*)今度店員さんにきいてみます☆

• 12月1日
ykr*

この前撮りました(*^^*)
私は増えデジアルバムを持っているので17000円ほどでした!
アルバムの写真は3枚です!
衣装は何着でも着れますよ(*´ω`*)
私は3着 着せました♡

• チアキ

チアキ

アルバムなどもあるんですね(*^o^*)

• 12月1日
ぽぽママ

ついこの間撮りました!
ネットで撮影無料券を購入し、一枚プレゼントしてもらいましたが、それぞれの両親への写真等も購入したため、4万円ほどかかってしまいました…
洋服は何着でも着せてもらえると思いますが、着れば着るほどカット数も増え、そうすると欲しくなって金額も高くなっていく…という欲との闘いです!笑。

• チアキ

チアキ

やっぱたくさん、着せるとその分ほしくなりますよね(>_<)

• 12月1日