※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

ハイローチェアは電動と手動だとやっぱり電動買った方が良いですかね💦金額がなかなかのものなので迷ってます😢

ハイローチェアは電動と手動だとやっぱり電動買った方が良いですかね💦金額がなかなかのものなので迷ってます😢

コメント

ぷぷママ

揺らしておけば勝手に寝てくれる!という口コミを見て迷わず電動を買いましたがうちの子にはまったく効果ありませんでした😅
機嫌が良くなるわけでも無いので全く電動の機能使っていません💦

• ややや

ややや

電動の機能使わなければ意味ないですよね😭💦

• 7月23日
わーこ

手動で十分でした!というかハイローチェアで揺らして寝てくれることはほとんどありませんでした涙。赤ちゃんによるとは思いますが…

• ややや

ややや

やっぱりこれで寝てくれるとかまれなんですね😥抱っこでもなかなか寝ないこと多いので💦

• 7月23日
m🍏

ハイローチェアで揺らしたくらいじゃ寝ないので、高いお金出して電動買う必要無いと思います😭(笑)

• ややや

ややや

そんな簡単には寝ませんよね😂抱っこも疲れてしまって💦

• 7月23日
SoRa

手動持ってます。

お風呂上がりに私の着替え中タオルで包んでおいたり、台所や何かしてる時足で動かしながら寝かしておいたりする時に重宝してます。
電動だとコンセント邪魔だし、不便かな〜…と、思います。

• ややや

ややや

コンセント頭になかったです😅💦

• 7月23日
あんちゃん

我が家は6万の電動がありますが、上の子はよく寝てくれました。
下の子は最初は全然だったものの、今は泣いてても揺られて落ち着いてくれるようになったので元は取れた気分です。
3人目なら今更買うのはもったいないかもですね…

• ややや

ややや

そうですよね💦抱っこも疲れてしまって泣かせっぱなしもかわいそうだしとか色々…😅レンタルも考えてましたが悩みます💦

• 7月23日