※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で体調が悪く、吐き気や歯の痛みがつらい。体重は増えず、暑さでつらい。悪阻はいつまで続くのか不安。

胃が痛いし妊娠して初めて右の奥歯上下が痛くて
たまらない。寝たいのに眠いのに歯痛いし胃が痛いし
しまいには吐くしで辛いー😭

調子いいときはいいのに夕方以降特に夜になると
体調がすっごく悪くなる。
酷い時は日中も体調悪いし

早く悪阻おさまらないかなー😭

悪阻のおかげで体重減りはしないけど
長女と次女妊娠してるときみたいに
まだ体重が増えてないから助かる😂


悪阻って何週まであるんだろ😭
後期まである人もいるって聞くし
この暑さに悪阻は地獄😱

コメント

だっちゃ

悪阻の辛さも歯の痛みも
すごく分かります💨
あたしは悪阻15~16週ぐらいで
ほとんどなくなりました💡
もっと早くなくなるかと思いきや……
6週あたりで1週間ほど
悪阻ひどくて入院もしました⤵
ここまで辛いと思わなかった💦

今は安定期なので歯の治療に
通ってます💉

早く悪阻がなくなることを
願ってます✨
暑いのでバテたり熱中症には
気を付けてください☺