※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
その他の疑問

親知らず完璧に生えてるのに、まだ出てくるつもりか!?今週は予定ぎちぎ…

親知らず完璧に生えてるのに、まだ出てくるつもりか!?
親知らずのとこの歯茎痛いし、こんなとこ出てなかったってとこからも少しこんにちはしてるよ…。今週は予定ぎちぎちで歯医者いけるか微妙なのに😭
むしろ、歯医者で親知らず抜くのに口腔外科行けって紹介状書いてもらったばかりなのにー!!
どうにして時間作りたい…こんなことってあるのかな

コメント

きゃりー

歯科衛生士です٩( 'ω' )و
智歯周囲炎かもしれません!!汚れが溜まると炎症が悪化してどんどん痛くなってしまうと思うのでできるだけ歯磨きの時に無理ない範囲でしっかり磨いて親知らずの周りを清潔にしてみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!✨痛いからと言って磨かないと逆にどんどん痛みが増してしまうと思います😢
親知らず抜いてスッキリするといいですね😊

• こまめ

こまめ

ありがとうございます!!
    無理のない範囲で歯磨きしました!
    痛いの嫌なので朝一でとりあえず歯医者で診てもらえるか電話してみます😭
    そして、さっさと口腔外科行って親知らず抜きます(笑)

• 7月22日