※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろたん
家族・旦那

またまた愚痴です。この前お宮参りの写真をタートルで撮りました。今週…

またまた愚痴です。
すみません笑

この前お宮参りの写真をタートルで撮りました。
今週の水曜日にこの前とった写真を選びに行くのですが、私の両親とおばあちゃんおじいちゃんはキーホルダーを作ってとお願いされ作るんですが、旦那の両親にも一応聞いてみたところ、いらないとのこと。
こんなことありますか?
こんなに可愛い孫の写真をいらない。
腹が立って仕方なくなりここで愚痴らせてもらっています。
ほんとに人としてどうなのかと人間性を疑います笑👎🏻

コメント

hk*mm

うちもあげてません😨
というか、いるかな?
と思ったことなかったです😂
会ったら写真撮れるし
携帯の方がいつでも見れるし
わざわざお金かけて物にしなくてもと
思っちゃいます🙄

  • じろたん

    じろたん

    会いたくないし、会いに来いとも言いません
    写真も送れともいってきません笑

    • 7月23日
ママリ

私の旦那の家族も、あんまりそういうのには興味ないです。
逆に、実の親は「欲しい!ちょうだい!」って、ぐいぐい来ます(笑)

まあ、うちの場合…
義父母にとって私の子どもは5人目の孫なので、あまり構ってこないっていうのもあるかもしれませんが😅
あと、義父母の元々の性格がサバサバというかさっぱりしてるので😅

  • じろたん

    じろたん

    そうなんですね😅
    うちは一人目の孫です。
    1人目でこれ。と思うと気が引けます笑

    • 7月23日
なえ

旦那の方はいらないだろうなーって思って聞いてもいません(笑)
額縁にはいった写真は何も聞かずに一回送りました(笑)
実の親は喜んで鞄にキーホルダーつけてますが

義理両親も可愛いとは思ってくれてると思いますが性格の違いかな?あまりきゃーかわいい♥とはならないですねー
でも気にしたことなかったです!

  • じろたん

    じろたん

    考えすぎでしょうか笑笑
    でも、1人目の孫でこれは…と思っちゃいます笑

    • 7月23日
  • なえ

    なえ

    そうなんですねーうちも写真とか欲しいっていわないですよ!
    遠くて会えないのに(>_<)でも送ったら可愛いです。とかちゃんときます

    うちの義理両親は遠慮してる部分もあると思います

    • 7月23日
  • じろたん

    じろたん

    仲は悪くないですか??
    うちはとんでもなく悪いのでほんとに無理で笑

    仲がいい人たちが羨ましいです笑

    • 7月23日
  • なえ

    なえ

    仲悪くないです!!
    いい距離感です。っていうよりお金は出すけど口は出さない!って義理両親なので…‥

    嫌いなんですねーそれは些細なことでもイラッとしちゃいそうです(笑)とくに子供のこととなると!

    • 7月23日
  • じろたん

    じろたん

    いい距離感ですね…😌
    何でもかんでも口出しして来るので。
    向こうの家に行くとなんで母乳じゃないんだとかミルクより母乳あげなさいと意見を押し付けて来るので笑。

    ほんとそうです!!
    他の人からしたらそれだけ?とおもわれることでもイラっとしちゃうので笑

    • 7月23日
  • なえ

    なえ

    えーそれは嫌ですね
    どっちでもいいじゃん!って感じです

    お付き合いはずっと続くのでそれはうんざりですね

    • 7月23日
  • じろたん

    じろたん

    義母のお姉さんにもそれは言われます。
    私の勝手にさせてくれ!と思います笑

    それを考えるとほんとにこれから先付き合っていけるのかと思います笑

    • 7月23日
ママリ

お金使わせたくないんじゃないですか?😲
私もいらないだろうなーって、あげたことないです笑
それより顔を見せにきてくれるほうが嬉しいと思う方かもしれないですよ😲

  • じろたん

    じろたん

    多分というか絶対そうだと思います笑
    物も何もまだ買ってもらったことないので

    • 7月23日
deleted user

キーホルダーいらない=孫が可愛くない
ではないですし、考えすぎな気がします。もともと義両親嫌いですか??
私も子どものキーホルダーいるかって言われたら、正直別にいりません。(もらえるなら欲しいけど、わざわざ作ってまでいらないという意味)

  • じろたん

    じろたん

    嫌いです笑だいぶ

    • 7月23日