※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよママ
ココロ・悩み

お腹が大きくて動くのがつらい。早く赤ちゃんが産まれてほしい。里帰り中で、予定日が過ぎたら夫は帰らない。検診で内診がなく、子宮口の状態がわからず不安。明日の検診で内診してもらえるか心配。

お腹おっきくて動くのもつらい。
早く出てきて欲しい。
お腹に話しかけてるのに、
経管短めなのに全然出てくる気配なし。
里帰りで今旦那さん来てくれてるけど
予定日過ぎたら帰らないといけないから
それまでには出て来て欲しい〜!
臨月に入ってからの検診で内診も
一回もないから子宮口が何センチ開いてる
かも分からず...。明日検診で内診してくれるかな。
本当に早く出てきて欲しい(._.)

コメント

さっちゃん🐗

お腹に向かって
早く会いたいよー!
今日生まれてね!って1時間ぐらい
言ってたら本当に生まれましたよ😊

根気よく言ってみてください🤗

  • りよママ

    りよママ

    ずっとパパと2人で毎日話しかけているのですが気配全然なしです😭

    • 7月22日
かと

わたしも予定日まで何の気配もありませんでした…が、予定日の2日後に焼肉食べ放題に行ったら、その次の日起きた瞬間に陣痛始まりました!本当に焼肉のおかげかは謎ですが、オススメです☺️☺️

  • りよママ

    りよママ

    予定日2日後くらいには旦那が帰らないと行けなくなるので立ち会いが難しくなってしまうのでそれまでに産まれてきて欲しいです😢
    焼肉!!大好きなので行ってみようかな🤔(笑)

    • 7月22日