※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

息子が音がするオモチャには興味ないが、メリーには興味があるお子さんいますか?メリーを使っている方の感想を聞きたいです。

タカラトミーのくまのプーさんのメリーを買いたいと思っているのですが、息子は振ると綺麗な音がするオモチャを目の前で振ってみても興味を示さないため、買うのに悩んでます。
振ったら音がするオモチャには興味を示さないけど、メリーには興味を示すというお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
またこちらの商品を使ってる方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただきたいです。

コメント

みさ

同じもの使ってます。今はオーボールに興味を示し出したのであまり使ってませんがその頃はガラガラとか全く興味示さないのにメリーで音楽をつけるとずっと見てました!
見ながら寝ることもよくありましたよ😊

  • あおい

    あおい

    セルフで寝てくれるのはありがたいですね!
    ご意見ありがとうございました!
    購入してみたいと思います!

    • 7月22日
aママ*

これにすごく似たもの(1つ前のバージョンなのかな?)を、出産して退院後に主人がノリノリで買ってきました!笑

初めはベッドに取り付けて使っていましたが、特に反応はなく…😅

ですが、これ、形を変えてぬいぐるみを下にぶら下げられるようになると思うのですが、ある程度おもちゃを掴んだり振ったりできるぐらいになってから寝転んでる上に置いてあげると触って遊んだり、今は掴まり立ちして遊んでるので、結構活躍してます!

  • あおい

    あおい

    あれはぬいぐるみなんですね!
    長く使えそうなので買ってみようと思います!
    ご意見ありがとうございました!

    • 7月22日
いつき

姪っ子にあげました!
最初は見てるだけだったそうですが
日がたつにつれ
興味を示してくれた
みたいです!

  • あおい

    あおい

    時期によっても興味を示すものが変わって来るんですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます!

    • 7月22日
はじめてのママリ

うちは2ヶ月の頃はガラガラとか振って音のするおもちゃよりか、メリーの方が喜んでました🙌

  • あおい

    あおい

    ご意見ありがとうございます!
    試しに買ってみようかと思います!

    • 7月22日
あや

これ、色んなパターンに変えれますよね。
つかまり立ちしだすと
これに立ってボタン押したりしてますよ🎶

  • あや

    あや

    こんな感じで立って遊んでますよー

    • 7月22日
  • あや

    あや

    おすわり時期もおすわりして遊んでました

    • 7月22日
  • あおい

    あおい

    長く使えそうでいいですね!
    使ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月22日
YU☆

これと同じようなやつを持ってます!
娘も最初は見向きもしませんでしたが、
3ヶ月あたりから目で追うようになって
徐々に手を伸ばして触ってみたり。

しばらくは1人遊びしてくれてたので
助かってました\(^^)/

6ヶ月になる今でも遊んでますよ😆

形が色々変えられるので長く使えますね\(^^)/

  • あおい

    あおい

    時期によっても興味を示すものが違いますもんね!
    買ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月22日
おきちゃん

うちにも同じのあります♡
たぶん、これから目で追ったり手を伸ばして触ってみたり、楽しめる時期が来ると思います☺️
優しい音楽にすると、ひとりで寝ちゃったりして助かりました✨

今は、手で押して倒してしまうので片付けましたが、長く使えて良かったですよ❣️