美紀
息子が7/2生まれで8/7にお宮参りしました(^^)
1ヶ月検診後にしました☆
服装は、主人はスーツ、私は黒のワンピースに白の羽織です(o^^o)
息子はセレモニードレス風のカバーオール着ました(^^)いつか2人目も欲しいと思ってたので良いもの買っちゃいました☆
ぎゃびー
素敵なお写真も丁寧にありがとうございます😊
1ヶ月検診後にする事にします!
可愛いお洋服ちょっと見てみる事にします❤️
美紀
息子が7/2生まれで8/7にお宮参りしました(^^)
1ヶ月検診後にしました☆
服装は、主人はスーツ、私は黒のワンピースに白の羽織です(o^^o)
息子はセレモニードレス風のカバーオール着ました(^^)いつか2人目も欲しいと思ってたので良いもの買っちゃいました☆
ぎゃびー
素敵なお写真も丁寧にありがとうございます😊
1ヶ月検診後にする事にします!
可愛いお洋服ちょっと見てみる事にします❤️
「カバーオール」に関する質問
コンビ肌着って、半袖のカバーオール?ロンパース?を着ると肌着がはみ出ませんか? 1人目の時は長袖しか準備してなくて、特に気にならず… 夏生まれのお子さんをお持ちの方、教えてください🙇🏻
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
セパレート服の購入難し過ぎて心折れそう🥲ベビーは試着できないし、上と下でサイズ感全然違うし、セット売りのパジャマ買ったら下だけ履けないくらい小さくて大失敗やし、なんなんやこれ•••100サイズまでカバーオール販売…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント