※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらあおいママ♡
ココロ・悩み

最近膣錠を使用していると水っぽいおりものが出てきて、痒みも強くなっています。病院で診てもらった結果、膣が炎症を起こしていると言われ、再び膣錠を使用中です。同じ経験をされた方はいますか?


この間もカンジダについて質問させてもらいました‼︎‼︎
妊娠初期から治ったり再発したりとの繰り返しで…
最近膣錠を入れてもらうと、しばらく水っぽいおりものがチョロロと出てきます💦
きのうの夜破水じゃないかと思うくらい
出てて病院で診てもらったんですが
破水ではないが膣が炎症おこしてるねとの事で、
また膣錠入れてもらい、効いてるのか
痒みもすごくて、水っぽいおりものが何回も出てます( ;´Д`)
同じ様な経験された方いますか?ヽ(´o`

コメント

deleted user

あたしも妊娠中に膣錠入れてもらいましたが水っぽいおりもの出てきて破水?って思ったことあります 笑

  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    焦りますよね😭🙌🏻
    破水じゃないと言われたとき
    すごく安心しました( ;´Д`)

    • 11月30日