※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子の母親です。子供がぜんそく様気管支炎で保育園を休んでいます。明日、慣らしで保育園に連れて行くか悩んでいます。子供の体調が心配で、皆様の意見を聞きたいです。

1歳9ヶ月、男の子の母親です☺︎
ぜんそく様気管支炎で、7/13(木)〜仕事と保育園を休んでます。明日、久々に慣らしで保育園に連れて行こうと考えています。

子供は、咳は以前より落ち着きました。ほんの少しだけ、ゼイゼイが残ってます。鼻水は、今あおっぱなです。

明日、子供を慣らしで保育園に連れて行き…私は子供の体調で、何かあった時用で、早退するより休もうかと思ってます。(職場の人は、凄くいい環境なので子供が完治してからでいいよ!と言ってくださってます)

皆様なら、どうしようか…と思いまして、質問してしまいました💦

コメント

しいたけ

咳があって青鼻の時は休ませています。体調悪いなら他の病気ももらってきてほしくないので休める環境なら休ませた方が長引かないと👍✨

ひなまま1024

まだ治らないうちは、近くに病児保育あるので、そこに預けてます。この暑さですし、まだ完治してないなら、休んだほうがいいと思いますよ。

mtomatod

休めるならお子さんと一緒にいた方がいいと思います。ぜんそくで亡くなった子何人も見てきました。