※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん
家族・旦那

さっき一緒に対戦ゲームをしたのですが、旦那が敵に殺され近くにいたの…

さっき一緒に対戦ゲームをしたのですが、旦那が敵に殺され近くにいたのは私でなく別の人でした。それで私のせいにされ、[なんで逃げたんだよ]ってキレられて[君の近くにいたのうちじゃない、うちは君が死んだ後に来たんだ]と説明したけど[いや、君だったじゃん。]っていわれて[だから、うちはモンスターを倒してから来たんだよ、この人が君の近くにいたんだよ(見せてあげた)]って言ったら[もういい、わかったから]ってすんごいふてくされたいいかたでいわれ、泣いちゃいました…自分じゃないのに、気づいて助けてあげようといそいでいってあげたのに、行く前に死んじゃったから自分のせいにされ。すんごい悔しいぬれぎきせられた気分で泣いちゃいました。。ムカつきます。言い方もきついし。たかがゲームなのに。別に命かかってないからそんな言い方しなくてもいいじゃんか。イラだちがおさまらない。

コメント

m&m

ごめんなさい、どっちもどっち!笑

すっっっごーーくだらなくて、笑っちゃいました😂😂😂

でも、わかってもらえなくて腹立つ気持ちはわかりますけど、ゲームですから!笑
お互いムキになりすぎです!

  • かおるん

    かおるん

    私はゲームじゃなくその言い方にいらだちました、、たかがゲームなのにキツくいわれ、、😢

    • 7月22日
  • m&m

    m&m

    言い方はムカつきますね!笑
    ガキか!って言いたくなるけど、ムキになってるあたり、どっちもどっち。笑

    • 7月22日
  • かおるん

    かおるん

    そうですよね(T_T)!!

    • 7月22日
KANA

うちも同じような経験あります(笑)
なんで男ってゲームごときで
あんなむきになるんですかね😑
モンハンでは3死したらふてくされ
FPSでは私に殺されふてくされ←敵同士で戦ってたんだから殺して当たり前w

しばらく口を聞かず、
あっちから謝らせました(笑)

  • かおるん

    かおるん

    わかってもらえて嬉しいです(T_T)
    ほんとですよね!!死んだくらいで!!30秒たったらまた復活できるのにぬれぎまできせられ、助けようとしていったのに隣にいた逃げた人と間違えられキレられ意味がわからない、、😭

    • 7月22日
かなるとアイアイのお母ちゃん

たかがゲームで熱くなるな💢ですね

  • かおるん

    かおるん

    ほんとですよ!!!

    • 7月22日
ちまちま

可愛い(笑)
笑っちゃダメだけど 可愛い‼️
お互い 趣味が同じで良かったですね〜😆

  • かおるん

    かおるん

    😂😂😂😂😂
    旦那につれられ私もハマりました😂

    • 7月22日
 〇〇

八つ当たりですね!確かにムカつくけど、泣かなくていいと思いますよ😱💦

  • かおるん

    かおるん

    はい(T_T)!!なんか自然と涙が(T_T)

    • 7月22日
  • かおるん

    かおるん

    わかってもらえなかったから(T_T)

    • 7月22日
  •  〇〇

    〇〇

    でも分かります😂自然と涙が・・・そーいう時ありますよね💦

    • 7月22日
  • かおるん

    かおるん

    はい(T_T)!!

    • 7月22日
odango

私もゲームとか本気になっちゃうので、よくズルしたでしょー?ぜったいズルしたー!!とか、私が倒したかったのにー!とかムキになって主人に言ってました♡笑
仲良しでいいじゃないですか♪生まれるとなかなかできないので、今のうちに楽しみましょ(´,,•ω•,,`)

  • かおるん

    かおるん

    りえさんが言うと可愛いけど、あの人の言い方ほんまキツくて本気でおこるの?!ってくらいですよ(T_T)

    • 7月22日
ぺんぎん

ムキになるお2人が本気で可愛い…!←決してバカにしているわけではない

私もゲーマーなんですけど、夫はあまり興味がないので、一緒に遊べるというだけですごく羨ましいです…!!

  • かおるん

    かおるん

    ありがとうこざいます(T_T)

    今度誘ってみてください(T_T)!!でも対戦ゲームは気をつけてください(T_T)

    • 7月22日
ゆた

私も趣味がゲーム一緒なんでよく喧嘩になります😂
助けに行ったのにふてくされるとか!
自分より奥さんが残っちゃったからイライラしたんでしょうね💦
弱い旦那さんが悪い!笑

  • かおるん

    かおるん

    そうですよね!!
    ふざけんなってかんじですわ!

    • 7月22日
ツナちゃん

たかがゲームなのは分かってて、たかがゲームなのに悲しむ言い方された、っていうのが悔しかったんですよね😭‼️
コメントされてますが、かおるんさんは小さくなんかないですから気にされないでくださいね‼️

こっちはまだ言い足りないのに「もういい」って言われるとすごいモヤモヤしますよね😭

でも一緒にゲームしてるの微笑ましいですよ☺️💕

  • かおるん

    かおるん

    わかってもらえて嬉しいです(T_T)!!ありがとうこざいます😢

    はい!!!そうなんですよ(T_T)

    • 7月22日