※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
家族・旦那

イライラします。アパートの二階に住んでます。旦那は忘れ物が多いです…

イライラします。
アパートの二階に住んでます。
旦那は忘れ物が多いです。
単身赴任なので休日に帰って来て、仕事始めの前の日に移動しています。
毎回ですが、行ってきますで車まで行ったあとに必ず忘れ物で帰ってきます。

今日旦那が行ったあと、私は大量の洗濯物や夜ご飯の支度など色々忙しく動いていました。
その時帰って来て、電話したんだけど!と言いながらまた出て行きました。
忘れ物する方が悪いだろと思いシカトしてました。
そしてしばらくしたら下から名前を呼ぶ声が、、
まだ行かないのかよと思いながらベランダ出て行ったら、財布ないかと叫んでます。
いくら探してもなく、ない!と叫んで、じゃぁあっちの部屋は?!と言って、探してもないんです。
もう暑いし、やる事置いといて探してる事にもイライラしてて、ないんだけど!って叫んでたら、静かになって、まだ探してたら外からあった!と言われました。
はぁ〜?💢ってなって、私がまだ探してると思ってる旦那がずっと、あったからもういいよ!とか言ってて、わかった。と言って窓閉めました。
毎回毎回忘れ物して、自分で探したあとに探してた場所にある事も多くて、病気なの?と思うような、、イライラしちゃって、、

しかも後輩のパシリみたいな事してて、そのために早い時間に移動するとかしょっちゅうで。
今日もそれで、後輩を迎えに行く時間だからと焦ってて、髪切りにも行くらしいのですが、後輩もそれを聞いたら一緒に切るから予約しといてと言われてせっせと予約してあげたり、、💢
寮に住んでるのにその後輩も一緒に住んでて、払ってるのはうちらです。
後輩は別の家があって、そこから通勤まで1時間かかるからと旦那の部屋に入り浸り。
帰って来る時も、後輩をわざわざ家まで送ってから来てます。
それがなきゃ1時間は短縮出来ます。
布団とか洗剤とかも後輩のを揃えたりしてて、正直バカだと思います。
旦那は後輩と友達以上?みたいな関係なので、楽しいし面白いしこの生活はずっとだと言ってます。
その後輩もムカつくので会っても素っ気なくしちゃいます、、馴れ馴れしいし、人の家に来て便座は上げっぱなしでタバコ臭く入って来たり、なんか夕飯残りないですかー?とか言ったり。
旦那に、あの人常識ないよね。なんであの人の生活費までこっちが出してんのか分からん。
って言うと、友達をバカにされた?と思うのか、すごい反論して来ます。
側から見たら頭おかしい2人なんだけど、周りに言う人がいないからわかんないのかな?
私の言う事って、私だけの意見と思われてて、私じゃない人が言うと、そうなんだ!と素直に受け止めたり。

あーイライラ吐き出したらちょっとスッキリ
😅

コメント

odango

えー、忘れ物はともかく、後輩さんの件は、話を聞くだけでイライラしちゃいますΣ(-᷅_-᷄๑)
私ならあなたの彼氏の分はあなたのお小遣いからね!って言って負担させます♡

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

私もそう言ったんですが、飲み会とかの時に後輩の家に泊まってるらしく、飲み会が多い会社なのでその時はホテル代が浮いてるから、相当助かってるとか言ってました💦
    まぁ単身赴任で旦那のお小遣いでのやりくりなのでご勝手にって感じですが、それでもムカつくんですよねー😓
    共有の物があるのがイラッとしちゃいます💦

• 7月22日