※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

至急‼︎ディズニーに詳しい方💦😂😂😂😵ミートミッキーで初めて塩対応ミッキー…

至急‼︎ディズニーに詳しい方💦😂😂😂😵

ミートミッキーで初めて塩対応ミッキーに会いました💦
入った瞬間からテンション低めで、「うわぁ〜やばっ💦」って思っていたら、案の定、子どもが嬉しくてハグしてもポンポンのみしかも、誕生日のシールを見せても無関心⁈😱さっさと写真撮れみたいな反応で、こんなミッキー初めてで、しかもミッキーが大好きな子なんで小さいけどショック受けたんじゃないかなと思います😓 フォトキーも頼んだのにたぶん1枚くらいしか撮ってないと思います…
キャストも雰囲気悪く超ハズレに当たってしまいました😡😡😡

このモヤモヤはどうしたら…😨

コメント

たけし

いますよね~塩対応ミッキー(´ ゚ω゚`)ミッキーだとさらにショック(;_;)

一応クレーム言うところはありますがたいしてなにをしてくれるわけでもないので、、、

  • ママリ

    ママリ


    ほんとにかなりショックで…😵💦
    しかも、遠方からなんで滅多に行けるわけではないので尚更行った時にどれだけ楽しめたかが思い出になる貴重な旅行なんです😂💦
    子どもはまだわからないかもだけど、大人の私がもうかなり精神的にショックで😨💦
    夏だから着ぐるみ中の人疲れてたんですかね…
    クレームいれても他の人にも同じことしそうですよね😓

    しばらくディズニーから足遠のきそうです😓

    • 7月22日
m.cheal

ええーディズニーで?!

そいつはプロじゃないですね(>_<)
即刻クビにしてほしい!!
お子さんの夢を壊さないでほしい!!

  • ママリ

    ママリ


    今まであったミッキーが対応が優し過ぎて…😂✨
    今日のミッキーはホンマに死んじまえ‼︎くらいなムカつくミッキーでした笑🤣
    連れてきた子どもに申し訳ないです😵

    • 7月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ディズニーに詳しい訳ではないですが…
冬場に室内で着ぐるみ着たことありますが、冬なのに汗だくになりました…

ミッ●ー熱中症気味だったんじゃないですかね💦
ディズニーで対応の良さが求められるのも分かりますが、お客さんの前で倒れる訳にもいかなかったのかな、と思いました🤔

  • ママリ

    ママリ


    熱中症だったんですかね😅
    あんまりリアクションすると体力使うし、どーでもいい客だと思われて適当にされたんかなーって思いました😞

    しばらくディズニーは行かないようにします🤣

    • 7月22日
deleted user

ディズニーランドでの出来事でしょうか?

私も小さい時にディズニーに行って塩対応のミッキーがいたみたいです!
で親がディズニーランドにクレームのハガキを出したみたいです!
そしたらちゃんと対応してくれたみたいですよ(*^^*)

なのでモヤモヤなら
ディズニーランドにクレーム言うてもいいと思います✨

  • ママリ

    ママリ


    ディズニーランドです😂💦
    クレームカハガキ出したら対応してくれたとは、おチビさんの親御さんに対してなんらかのお詫び⁈みたいなのがあったのですか⁇😳

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子送ってきたみたいです!

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    そぉなんですね!

    旦那に相談してみますね😅✨

    • 7月22日
y

最近のディズニーのキャストはレベルが下がってますよね…
明らかに疲れてる顔された時もありました😓
でもミッキーで塩対応は悲しいですね😭💔

  • ママリ

    ママリ


    確かに学生さんのようなキャストなどがベチャクチャ私語してたり、なんとなく前より緩くなったというか…🤔
    ミッキーさんに塩対応されたことなくて、ショックでした😱
    仕方ないですよね。同じ人ですし、仕事中でも疲れたら態度に出ちゃう人もいるから、それと同じだと思って諦めます😹

    • 7月22日
もも

絶対オリエンタルランドにクレーム入れた方が良いです!
多分ミッキーとミートミッキーのキャストはオリエンタルランドの社員ではないと記憶していますが…
日付、時刻等とこんな対応されたと伝えたら速攻で動くと思います😣💦
プリンさんみたいに悲しい思いをする方がこれ以上増えて欲しくないです😭
お子さんも悲しんでないと良いですね😢

  • ママリ

    ママリ


    オリエンタルランドの社員ではなくバイトですかね⁈
    適当にやってるミッキーとキャストに対してかなりイラつきました😹

    子どもにはなんと説明したらいいかわかりませんね😹

    • 7月22日
  • もも

    もも

    キャラクターやショー、パレードは他の会社の社員がやってるんです😣
    せっかく行ってそれじゃ本当イライラしますね💔
    お子さん、楽しかったって行ってますか😭💦?

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦😳
    ほかの会社の方がやってるんですね😨
    塩グリミッキーのあとに、撒水サマービートを見て水かけられたり、子どももノリノリで楽しんだのでよかったです😆💕
    嫌な思いもしましたが、全部が嫌な思い出じゃないので、よかったです❗️

    • 7月22日
日月

夏休みで学生さんキャストも多いですよね😭
暑い中待ったお子さんもがんばりましたね✨
塩対応ミッキー、おそらく今日はゲストも多いですし少しでもたくさんのゲストと写真を撮りたかったんだよ!と伝えてあげてください。

あとは、だれかキャストさんに愚痴る!!🤣
「さっき●●に会ってきたけど、めっちゃ冷たくてショックでしたー😭」って話したこともありますよ。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!

    ほんとに暑い中待ってたのに、悔しくて😓
    キャストさんに愚痴って対応みたいです笑笑

    • 7月25日
ことのんママ

私だったら、そのミッキーの前で「今日はミッキーさん、お疲れ気味なのかな?いつも元気なミッキーが、どうしたんだろうね?暑くて熱中症かな?」って嫌味っぽく言ってやります(笑)

その後、オリエンタルランドにクレームですね。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!

    いいですね😆💕笑えました笑
    ほんとに嫌味言ってやりたいくらいのクソミッキーでした😅

    キャストも対応悪いし、大外れなグリでした😞
    クレームいれて改善してほしいですね😂

    • 7月25日
りー

ミトミの塩ミキとシェフミの塩ミキ、塩プルよくいますよ~
年パス持ちならまた外れか‥で諦めますが子どもの記念で塩対応はげんなりですね(>_<)

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    シェフミにも塩ミキいるんですね💦
    高いお金払って塩キャラに当たったら最悪ですね😨💦💦
    年1くらいしか行けないので、子供には楽しい思い出になるようにしたいのに😹😹

    • 7月25日
ザト

今週ですか?
だいぶ暑かったのでしんどかったのかもしれませんが、ショックですね💦
お子さんは年齢によっては気にしていないかもしれませんが、もしいまパークにいるなら、入口近くのインフォメーションみたいなところで説明すると、なんらかの対応はしてもらえると思います。(>_<;=;>_<)。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    7月21日行きました!
    塩燕尾ミッキーさんでした😵

    入るなりミッキーやる気無さげな対応で笑笑
    キャストもみんなシーンってしてて居心地めちゃ悪かったです😡

    次の日にシーのミッキー、ミニー、グーフィーのグリでめちゃ優しくて全員子供の誕生日シールに気づいてくれておめでとー!ってしてくれたんで、嬉しくてランドの塩ミキはどーでもよくなりました😆💕

    ですが、オリエンタルランドはキャラに入る人の教育と、キャストの教育どうにかしてほしいですね😞

    差があり過ぎて困ります😵

    • 7月25日