※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ
その他の疑問

楽天ポイント、永久不滅ポイントについて詳しい方教えてください。セゾ…

楽天ポイント、永久不滅ポイントについて詳しい方教えてください。

セゾンカードと楽天カードを持ってます。

永久不滅.comと楽天市場などを使っているのですが、永久不滅.comのポイントがつく仕組みがイマイチよくわからなくて…💦

①楽天で買い物をする場合、永久不滅ポイントと楽天ポイントを効率よくつける方法を教えてください。

楽天市場で楽天カードで買う(楽天P2倍)より楽天アプリ(楽天P3倍)の方がいいですよね?

でも永久不滅.comを経由すると永久不滅ポイントもつくと思うのですが、その場合アプリでカゴに入れてから永久不滅経由で買うのか、永久不滅でカゴに入れてからアプリまたは市場で買うのか…。

②楽天以外のサイトで買う場合、永久不滅経由でサイトで購入し、カードはセゾンを使った方がいいのか、楽天カードでもいいのかも教えてください。

セゾンは1,000円で1P、楽天は100円で1Pつきます。
今までセゾンメインで使ってたのですが、ここで楽天カードも作りました。

コメント