※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

苦しいよ辛いよ夫は変わってしまった泣いてる私を抱き締めて大丈夫って…

苦しいよ辛いよ
夫は変わってしまった
泣いてる私を抱き締めて大丈夫って俺がいるからって言ってくれた彼はもう居ない。

泣いててもシカト
助けを求めても面倒そう
俺を他の人と同じにしないで
俺を信じてって言ってたのに
結局みんな同じ。
だから言ったじゃん
私に関わらないでって
一人で大丈夫って言ったじゃん
優しさを与えられたら
また崩れちゃうんだよ
強く見せてたけど本当は弱いんだよ
でもずっと一人で頑張ってくつもりだったのに。
一瞬だけの優しさなんていらないって言ったのに。
愛なんてもうないんでしょ
あるのは責任と義務だけ。

不倫とか信じられないって思ってたけど
浮気グセは論外だけど
本当に愛を感じられなくなって
心が寂しい時に出会ってしまったら
そうなってしまう人の気持ちはなんとなく分かるようになっちゃった。

私も誰かにぎゅっと抱き締めてもらいたいもん。
…その誰かが夫ならよかったのに。
もう幸せを装うのはやめよう
愛されてるって思い込むのも疲れた
態度や言葉で分かるから。
仮面夫婦だね
子供のために離婚はしたくない
私みたいに寂しい思いはさせたくない
子供にとって良い父親ならそれでいい
私は自分の気持ちを抑える。
せめて高校卒業までは。

コメント

みい汰

今のあたしと全く同じ心境です…
自分ことが書いてあるかと思った!笑

毎日つらいですよね。
旦那をみても、この人誰?
あたしが好きだと思っていた人じゃない…って毎日思います。
毎日毎日どうしたらいいかわからない。

  • あ


    まさかの同じですか(°_°)笑

    本当に思います。
    こんなにも人って変わるんだなと。笑
    結婚してなければ
    簡単に別れられるのに…と何度思ったことか。

    • 12月1日
  • みい汰

    みい汰


    俺は変わらないとか言ってましたよ?笑
    嘘つきー嘘つきー( ^ω^ )
    誰だ?こいつ。
    毎日同じこと考えるのも疲れますね(´・_・`)

    • 12月1日
  • あ


    本当それです。誰こいつです。笑

    俺は泣かせないとか言ってたのに
    最近常に泣かされてます笑

    娘が居なければ
    ボロクソに言ってやってポイっ!てしたい感じですよ(°_°)

    • 12月2日