※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日に濃厚エッチして女の子を授かる可能性について知りたいです。性別は受精時に決まると思いますが、皆さんの実体験を聞きたいです。

排卵日当日に、しかも1ヶ月ぶりくらいの濃厚エッチして、授かった子が女の子だよってママいますか??
もう受精した時点で性別は決まってると思いますが、皆さん実際どおだったか聞きたいので教えてください!

コメント

maya

旦那出張いっててずっとしてなく
一回したので妊娠しましたが女の子でした😊

♡幸♡

1人目妊娠してから一度もしてなくて
産まれてから4ヶ月後=1年以上ぶりにした1回で今回の双子妊娠でダブル男の子でした😂
婦人科の先生に聞きましたが、医学的にも明確にはなっていないから意味ないみたいです😂

りー

上の子は妊活してて休憩期間に久しぶりになんとなくの一回で女の子。
下は上の子生んで以来の超ご無沙汰の一回で女の子です。
次は男の子欲しいです‥

ちびきむ

排卵日であろう日に、1ヶ月ぶりにして、女の子でした!

ぷ

排卵日当日、1ヶ月ぶりの仲良しで女の子と言われてます☺️

排卵日当日に長男とかを授かった時みたくしましたが女の子でした😊

はじめてのママリ

そういえば、お腹の子は排卵日当日で2〜3週間ぶりの仲良しで授かった子で女の子予定です(*^^*)
上の子は、週4〜5回位の頻繁な頻度で男の子でした♡