※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
子育て・グッズ

離乳食初期で豆腐をいつから食べさせるか悩んでいます。先輩ママさん達はどのぐらいから食べさせていたのか教えてほしいです。

離乳食初期のことに関して質問です!

豆腐は5ヶ月頃から食べさせていましたか?😣

4ヶ月検診の離乳食指導で貰ったプリントでは開始10日目からと書かれているのですが、ネットで見た記事では生後6ヶ月頃からと書いてあって、悩んでいます😓

先輩ママさん達はどのぐらいから豆腐を食べさせていましたか?😣

教えてほしいです!

コメント

さちゃん

離乳食初めて3週目にあげ始めました♥

唐揚げ

5カ月で始めて、初めてのタンパク質は豆腐でしたよーなのてわ5カ月で食べさせました♪
本によって食べられる時期って様々なので、どれか1つにOKと書いてあれば食べさせちゃってます♪

まー

ちゃんと加熱調理をしたら5ヶ月からでも大丈夫って栄養士さん言ってました😄

hana

3週目でタンパク質を始めて、はじめてのタンパク質で豆腐あげました(´ω`)