※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

子どもの靴、同じサイズ何足必要でしょうか?履き分け方も教えてください。息子の12.5センチの靴が1足しかなくて悩んでいます。

子どもの靴、同じサイズの靴を何足買ってますか?!
また、どんな風に履き分けていますか?
12.5センチを履いている息子、まだ1足しかないので、買いたそうか悩み中ですm(。≧Д≦。)m

コメント

むぎ

保育園に行きだしたら汚れるので
替えようで2、3足持ってました!
でもすぐ小さくなるので
二足あるといいのかなーと思います💦

me

うちの子は砂遊びが好きで、靴が汚れるので、外で遊ぶ用とお出かけ用に分けるようになりました!

みこ

ファーストシューズの12.5は一足でした!
その次の13.5はスニーカーを二足、サンダル一足持ってます!
水色のニューバランスと白とピンクのコンバースなので服に合わせて変えてました!けどニューバランスの方が小さめの作りなので今はコンバースばかりで14のコンバース白と水色を買い足しました!
サンダルはちょっとしたときや裸足のときなどとてもあると便利で助かってます♪
イフミーのサンダルおすすめです♪

たろすけ

ファーストシューズ12.5cm(1足)
セカンドシューズ13.0cm(1足)
お下がりのシューズ13.5cm(1足)
と履いてきて、ナイキのダイナモ13cm(13.5〜14cm相当)の靴2足を履いている感じです(*⁰▿⁰*)💡
保育園に行っている訳でなければ、ある程度まで1足でいけちゃうんじゃないかなぁと思います(*´꒳`*)
数か月で履けなくなっちゃったりするし💦
ファーストシューズは2か月くらいでキツくなっちゃいました。

くう

夏は普段の靴の他に長靴とウォーターシューズ(水が抜けるやつでサンダルっぽい靴)
冬は普段の靴の他に長靴とブーツ
のような感じでだいたい3足あります☺

長靴は雨の日と公園の砂場で水も使って泥んこ遊びするときにはかせてます。
ウォーターシューズやブーツは歩行距離が短いお出かけや、ベビーカーやお店のカートにまだ乗ってた頃はショッピングモールに連れていくときにはかせてました。

クリスタルたまちゃん

同じサイズの靴を2足買ってます😊
他に、サンダルが1足・長靴が1足あります😊

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

ご回答ありがとうございます☺️
    長靴って、いつくらいから履かせていますか?!

• 7月22日
🌸2boysmama🌸

みなさまご回答ありがとうございました\(^o^)/
もう一足買おうかなと思います☺️