※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン☆
妊娠・出産

最近お腹がパンパンで痛みがあり、便秘や子宮の張りが気になる。病院で異常はなく張り止めを処方されたが、マグミットを飲むべきか悩んでいる。便の痛みか子宮の張りか不明。

しょっちゅうお世話になっております😣

最近ずっと朝起きたらお腹がパンパンです‥
子宮の張りがいまいちまだよくわからないのですが、どちらかというとガスがたまっているような😢
不安で昨日病院を受診。特に異常はなく、念のため張り止めを飲むよう処方されました。
元々便秘があったので、マグミット飲んでましたが、最近は少し軟便だったのでやめてました。
しかし今朝とお昼とご飯食べたらめっちゃお腹が痛いです😭
便がでそうでまた出ない感じもあり😭😭
やはりマグミット飲むべきか悩み中です😢
便の痛みなのか子宮の張りなのかよくわかりません‥

長くまとまりなくすみません😭😭

コメント

deleted user

切迫早産で自宅安静中です。
便秘がダメと言われ、マグミットは必ず飲んでいます。
軟便でもいいので出してください、と言われています。
いずれにせよ、お腹パンパンは良くないと思います。

  • シナモン☆

    シナモン☆

    ありがとうございます😢✨
    大変なときにすみません‥
    やはり出した方がいいですよね😣
    朝が特にパンパンで苦しいです😢

    • 7月22日