※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
サプリ・健康

完母で産後1ヶ月半で、昨日から生理のようなものが来てます。悪露の終わ…

完母で産後1ヶ月半で、昨日から生理のようなものが来てます。
悪露の終わりもあまりわからないまま経血のようなものが出てきてるし、悪露か経血かわからないので、病院に行こうと思いますが、出血中に行きましたか?様子見て5日後などに行きましたか?一応土曜日まで様子見てみようかなとは思ってますが…。

コメント

さぁたん☆

悪露の延長だと思いますが‥🙌🏻
私も終わったり再開したりの繰り返しで2ヶ月続きました!完母です

• coshe

coshe

コメントありがとうございます!
    臭いが経血臭いのと、昨日生理痛のような痛みに、かなりの寒気がありました(T_T)1ヶ月検診ではまだ悪露が続いてたのであと2週間で終わらなかったら来てと言われ、先週月曜日に終わった感じがあったので、一昨日の土曜日息子のおへそだけ見せに行きました。そしてその日の夜にティッシュにつく微妙な血と昨日は出血でした(T_T)
    一緒に診てもらっておけば良かったです(T_T)

• 11月30日
mico

こんにちは!

あたしも先週の土曜日から生理みたいなのが来たのであまりの早さにビックリしてましたが病院に行ったほうがいいんですかね?悪露はほとんど出てなかったから生理なのかな〜

• coshe

coshe

一応子宮内だけでも、確認してもらっとこうかなと思ってます( ̄▽ ̄)綺麗だと言われたら、生理だと思って諦めます(°_°)笑

• 12月1日