※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

自分が喉痛いとき、子供のベビースイミング行きますか?やめときますか?

自分が喉痛いとき、子供のベビースイミング行きますか?
やめときますか?

コメント

柊0803

喉の痛みだけなら行ってました!
咳や鼻水の場合はうつりそうなのでお休みしています。

が、子供はみんな鼻水垂らしても来ています😂

• パン

パン

ありがとうございます!悪化とかしなかったですか?
    そうなんですね🙄
    でも、プールの中で鼻水、、感染しますよね?
    うちの子二回連続プールの後熱出してて😂もしかして関係あるんですかね💦話それてすみません。

• 7月22日
  • 柊0803

柊0803

喉の痛みは初期状態なので、その後鼻水や咳になって本格的な風邪になったりしたら休みます。

こちらがうつると思って休んでも、周りは結構鼻水の子多いですね😂
    何度か軽い風邪もらってますが、スイミングで体力も大分ついているので休むほどの風邪はひいていないです。

• 7月22日
  • パン

パン

そうなんですね!私は今、風邪の治りかけでまだ喉の痛みだけ少し残ってる状態で😅子供も今月なかなか体調崩していて行けてなかったので悩みます💦

スイミング、やはり体力つくんですね!うちの子始めたばかりですが毎回ギャン泣きで、心が折れそうです。笑笑

• 7月22日
  • 柊0803

柊0803

最初のギャン泣き辛いですよね💦
    私は週4コースなので1週間半あたりから泣かなくなりましたが、週1のコースだったりすると慣れるまでちょっと時間が掛かりますね💦💦

2歳11ヶ月でまだ病院も2回しか行ったことがないくらい健康ですよ!
    スイミング様々です!

• 7月22日
  • パン

パン

週四!すごいですねー😊✨うちは週一なんです💦やっぱり時間かかりますよね😭
    頑張ります!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はやめときました!
ほかのお子さんにもし伝染ったらと考えたら行けなかったです😭

• パン

パン

ありがとうございます😊

• 7月22日