※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

妊娠してからレスです。産後2ヶ月の時に向こうから誘われ1度しましたが4…

妊娠してからレスです。
産後2ヶ月の時に向こうから誘われ1度しましたが
4ヶ月過ぎた昨日に私から少し誘ってみたのですが
「さっき抜いちゃった」と。

昔からAV好きなのは知っていましたが
私が先に寝室に行った後
ちょっとの間でリビングでしてたと思うと
かなり引いてしまいました…

1人の時にぬくのは全然良いのですが
そんなに私とするより1人がいいのかと
ショックです…

このままレスになるのかなと思うと悲しいですし
旦那に対して更にイライラしてしまいそうです
みなさんどう思いますか?

コメント

ちぃさんが育児大変だろうからと、旦那さんなりに気を遣って一人でしたとかじゃないですか?
産後、一度誘われているんですよね☺️

• ちぃ

ちぃ

たしかに最近あたりが強いとか言われます…
    気を遣わせちゃってるんですかね💦
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 7月22日
こうのとり

私の旦那は性欲強いです。
だから、私が拒否したら
機嫌悪くなってトイレ行ってぬいてます。
お前とはもうやらんって言われたこともあります。
男の人の性欲に対する気持ち、よくわからないですね。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    みなさん、それぞれなんですね😅

• 7月22日
Ruhi

私もレスです‪‪💦‬
私の場合、体外受精してたので約2年以上はしてない気がします😅
私がそんな気にならなくて。
今も夜は早く寝たいので全くそんな気になりません。
私が実家に泊まりに行って帰ってくると変なティッシュが捨てられてたりするので1人でやったな(笑)と思ってます💧
ショックとは思った事無いです😅性欲はちゃんとあるんだなと思って安心しています。

• ちぃ

ちぃ

気にしないのが一番ですかね?
    ありがとうございます!

• 7月22日
baby boy👶🏻(21)

私の旦那も私がいるのに隙を見てAVでぬいたりしてますよ😶
でも、たまにタイミング悪く途中で私が部屋に入っちゃったりした時はバレてない時は静かにドア閉めてなにも見てなかったことにします😂
終わった頃にまた戻って旦那さんにどう?ぬけた?って聞いてぬけたならそっかって終わりますけどもしぬけてないって言ったら抜いてあげます😅笑笑
妊娠中だといろいろリスクがあるので気にして1人でやってくれてるかもしれないですけど産後で自分がいるのに1人で終わらせてしまうのは悲しいですよね😓

Misato

1人でするのと2人でするのは違いますし、ムラムラした気持ちが抑えれない時もありますし、
まさかお誘いがくるとは思わず1人でしたんじゃないでしょうか??
定期的に出さないといけない生き物なので、
何かおかずになるような物がたまたまあった可能性だってありますし、
1人でしたからといって、エッチしたくないとゆう理由ではないですよ!
むしろエッチがしたくないなら、1人でしたことも隠して、そんな気分じゃないと大体の男の人は言います!

まろちぃ

うちの場合ですが、そういう状況の場合、生々しい話ですが、挿入はしないけど、口とか手で私の事を気持ちよくしてくれて、その後はずっと抱きしめてくれます😊

以前、「するタイミングが、夫がしたいときだけになってる‼️」って不満を言ったことがあって、そのときに挿入だけがセックスじゃないよって訴えたので、そういうふうになりました🤝💕

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんと話し合ってみてはどうでしょう?😥

025

旦那さんは、ちぃさんが今日できると思ってなかったから抜いちゃったんですよね。もし前もって誘っていたのに抜いてたらショックですが…今回は単なるすれ違いだったということで(^ω^;)

AV好きな男性でも、AV<奥さんですよ!奥さんには敵いません!!

産後は特に、男性に「察してほしい」っていうのは無理なこともあるので…
「そろそろ前みたいに誘ってくれたら嬉しいな。その日の体調次第もあるかもだけど、できる時にはしよう」とか一言いっておいたら、旦那さんもAVに頼らず誘いやすくなるんじゃないでしょうか?(^^)