※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku
妊娠・出産

内診で痒いと言われ、膣洗浄された際に薬を入れられたか不安。水っぽいおりものが出ているが、破水かも?同じ経験の方いますか?

一昨日、内診で痒そうだねって言われておりもの検査するねって言われて膣洗浄?もされました。その際薬を入れられたのかは覚えてなくて💦

かゆい自覚はなかったのですが、そう言われてから確かに痒いかもって思っておりものとかちゃんと見てみるとカンジダなのかも?って思っています💦

そして今日の11:30から何か膣からチョロチョロでてる感覚があって、もしかしたら破水?と思ってとりあえず様子見ている状態です。

色々調べてると、内診の際に薬を入れられてたらその後水っぽいおりものがでてくるというのを見ました。
もしかしたらそれなのかなー?って考えてたら何かどっちなのか不安になってきてしまって😣

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

くるみ

カンジタの薬入れたら白いドバっって出そうですが。。。
時期が時期ですし、薬でオリモノ増えるなら普通は破水じゃないよって先生いうと思いますが。。。
様子見ではなく一度受診した方がいいように思います。
一度産院に連絡して聞いて見てはどうでしょうか?

• Miku

Miku

ありがとうございます😣💦
    そうしてみます💦

• 7月22日