※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

33週目で4Dのかお撮影できるかと、高知県での施設情報を知りたいです。

33週目で4Dを撮ろうと思いますがかおはうつるんでしょうか??また高知県で4Dだけやってくれるところ教えてください。。のいちに住んでるので近い方がいいなとはおもってます

コメント

まめ

うつるとはおもいますが
ちょーデカイ顔しかうつらないとかだと思われます。笑
私の産院では無料で4Dもやってもらえるんですが30wあたりには
もう2Dの白黒エコーしかやってもらえなかったので…😅たぶんやったところで見えないよって事だったのかなと(笑)

きりん

4dのベストは24~27wって聞いたんで33だと顔くらいしか写らないかもです笑

33wだと顔のどアップが映るかもうなにを撮ってるのかわからないかくらいだと思います😣
28wで撮りましたが顔のアップでした!笑

にこにこレディースクリニックはやってくれますが、要予約で予約も結構いっぱいです。

❁ごん❁

私も32wで初めて通ってる3Dだか4Dだか撮ってもらいましたが、この時期の赤ちゃんはみんな顔の前に手があるらしく、はっきりとは見えませんでした(((°д°;)))
3Dない病院だと思ってたのでもっと早く知りたかったですw

日赤に一時期通ってる時4Dでしてくれてました(´▽`)

crn

田村産婦人科も4Dのみしてくれます。
ただみなさんが言ってるようにかなりドアップかなと😭