※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

花火大会終わった後夜10時から友達夫婦の4人でうちの家呑み。旦那は次…

花火大会終わった後夜10時から友達夫婦の4人でうちの家呑み。
旦那は次の日仕事のくせに、もっと飲もう、まだ居ても良いからとか、そのくせ後片付けもしないで、
飲んだら俺はここで寝るだけーとか言ってる。

コメント

マロン🌰

それはむかつきます!!
片付けろって🤔

ちゅんた

えーと、旦那さんも呆れますが、お友達も非常識⁇びっくりかなぁと思います。赤ちゃんいるお宅で夜飲み。100歩譲って外で飲んでくれ〜。

• ぷに

ぷに

友達夫婦は、旦那の仕事を心配して大丈夫なの?とか言ってましたが旦那に引き止められ飲んでるような感じでした。

• 7月22日
  • ちゅんた

ちゅんた

旦那さんのお仕事は自己責任なんで、お子さん大丈夫⁇奥さん大丈夫⁇と気を遣ってほしい、心が狭い私(;ω;)

• 7月22日
アタフタ

2歳と0歳の赤ちゃんがいるのに信じられないですね😨

• ぷに

ぷに

信じられませんよね。すごいやつですよこの男の人は

• 7月22日
ぽこおかあさん

わー😭😭腹立ちますよね😢
私も家で呑まれて散々説教しました。
相手は2歳の子連れだったのに、子どもも平気で夜更かしさせる家なので、呼びたいと行ったときには8時には遅くとも帰る!!(帰らせる)という約束をしました。
厳しめにルール作って良いとおもいます!!  鬼嫁と言われようがなんだろうが、子どもや自分の生活が大事です

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

1度帰るのを促さなかったら、子どももいつまでも、我が子の玩具でいつまでも遊んでる、大人も騒いでるで我が子が寝られなく。。。(広い家ではなく、隣の部屋なので)ルールを決め、納得させました

• 7月22日