※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

はぁ私もダウンしそう…。エアコン効きすぎて寒い感じだし。(でも娘から…

はぁ私もダウンしそう…。エアコン効きすぎて寒い感じだし。(でも娘からしたら涼しいんだろう。温度上げると汗がすごいので
喉がイガイガして鼻水とくしゃみ🤧(アレルギーっぽいのでもともと処方されてた花粉症の薬飲みます😭昼に飲むと副作用でかなりだるいので夜)

感染症予防のためマスクだけどさ、耳痛いっすわー。
娘も水分がおっぱい以外拒否されるため、胸もすぐはるからちょっと時間置くと痛いから産後2年近くで搾乳する私…(´・ω・`)

愚痴たくさんすみません😭

コメント

豆柴.com

エアコン効きすぎてうち胃腸炎になりました笑

マスクは慣れないと耳痛いですよね( ´⚰︎` )

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    胃腸炎!勘弁したいやつ😭
    今むしろ便秘😭なかなかトイレに行けないための(´・ω・`)
    個室だから中にトイレついてるんですが、1回目の入院の時にトイレの間に自分で点滴引っこ抜いたことがあり、そこからトイレ行くの躊躇してます(´・ω・`)

    慣れないと耳痛いです😭冬は毎日つけてましたが久しぶりにつけるとやっぱ痛いです笑

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    エアコンの真ん前にいて夜中吐いて病院に行ってきましたよ( ´⚰︎` )
    ほぼ病院たらい回しでしたけどw
    便秘も辛い(´ . .̫ . `)
    点滴しながらのトイレって辛いですよね( ˙꒳​˙ )
    出産後のトイレは点滴したまんまだったから大変でした(´ . .̫ . `)

    久しぶりにマスクって美馬が痛いからいやです私も😷

    • 7月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    それ完全にエアコンにやられましたね…😭
    私は少し離れてますが24.5度で設定らしく、入院患者の娘はこれでどうやらちょうど良さそうなんですが、付き添いの私は寒い!!!

    うちの場合、点滴は娘の方なので、とりあえず引っこ抜かないだろう寝てる時にトイレ行く感じです😭

    私もいやーーー!😭比較的痛くないらしいマスクを高いお金払って買ったけどやっぱり痛いです💦

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    本当悲しくなるくらいエアコン嫌いになりそうですわ笑

    24.5度は寒いww
    カーディガンとかあれば大丈夫かと思いますよ!😊

    そのほうがいいですね!

    マスク高いから本当いやですよね(´ . .̫ . `)

    • 7月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私もエアコン苦手です😭暖房もダメです😭乾燥して辛い(´・ω・`)

    寒いですよね😵カーディガン常にきてます😭

    病院の売店のマスク高すぎましたww

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    加湿器つけないとだめですね!

    そのほうがいいですね!

    病院高いですよね(´ . .̫ . `)
    安くしてくれって感じ笑

    • 7月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    加湿器必須です(´・ω・`)というか今ここに加湿器置いてほしいww

    よそのコンビニよりも高い気がします💦😅

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    病院に抗議する笑笑


    持参したほうが安いww

    • 7月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    意見文置かれてるんでかいておきましょうか?ww

    持参すべきだった😭💦

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    みんな加湿器ほしいって思ってますよね!

    次持っていきましょう!

    • 7月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    思います乾燥するし😭
    持っていきます(´・ω・`)

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    もうなんならコップにお湯いれておいておくのもあり笑

    • 7月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    おっ👏いいですね❤️それでも加湿になりますしね。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 7月22日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    そうですね!
    それなら場所には困らない!

    • 7月22日
ちぱ💎

なおさんは上着などでうまく調節して体調気をつけてくださいね😭💦

水分もおっぱいしか受け付けないとなおさら大変ですね😭
早く良くなりますよに🙏

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ちぱさんいつもありがとうございます😭❤️
    カーディガン着て乗り切ってます笑


    薬の時は飲まないといけないと思ってるようで飲んでくれるんですが、それ以外は断固拒否でおっぱいしか飲んでくれず😭乳が痛いです(´・ω・`)
    ありがとうございます😭❤️

    • 7月22日