※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

よくニコー。って笑ってくれる娘。今までしっかりご挨拶するの身内しか…

よくニコー♡って笑ってくれる娘。今までしっかりご挨拶するの身内しかなかったから知らなかったけど、どこに行っても誰に会ってもニコー♡ってする子らしく。愛嬌者って喜ばれるけど、人見知り始まったら…えげつないのかなあ……((( ;゚н゚)))

コメント

sooooooo

笑うと可愛いですよね(∩∀`*)キャッ❤️

うちの子は7ヶ月から人見知りが
始まりました😱💦💦

それまでは誰に対しても
ニコニコしてくれてたのに…😭

人見知りもママってわかってくれる
証拠なのでそれは嬉しいですʬʬ😂😂

• ままり

ままり

めっちゃ可愛いですー( ;∀;)💕

7ヶ月からだったんですね!月齢的にそろそろ始まってもおかしくない??と身構えてても、気配がなかったのでとても参考になりました…!

なんとなーく、ママより他の人たちに対しての方がよく笑ってる気がするので(顔見るだけでめちゃめちゃにっこー♡披露しまくり)人見知りでガッツポーズしてしまう自分がいそうでだめですね。(笑)←

• 7月22日

うちも誰にでもニコニコする子なので、人見知り始まったらどうなるんだろうなーって思ってます😅
愛嬌があって可愛い可愛い言ってもらえますが、人見知りしてるのも見てみたいですよね😏笑

• ままり

ままり

月齢一緒&ニコニコ仲間ですね!(笑)
    分かります、今のところ人見知りする場面が全然想像出来ません…😒💧

めっちゃニコニコしますよね??もちろん個人差あるよねーとは思ってたんですけど、赤ちゃん達がいるところに行ったら他の子は皆色んな事に夢中で…娘ニコニコし過ぎじゃない??😓って思いました💦

• 7月22日

退会ユーザー

ニコニコ仲間ですねっ😆💓笑
    人の顔見るたびめっちゃ満面の笑みなのに、ほんとに人見知りあるのか…?って思います (笑)

周りからもずっと笑ってるね!!って言われるくらいほんとにずっとニコニコしてます😂
    今のうちだけなんですかね…💦笑

• 7月22日
  • ままり

ままり

はっΣ(・ω・ノ)ノ 見間違えてました😂💦
    1ヶ月先輩さん💓
    わ、分かる…!(笑)こないだなんか声付きで笑ってました…ご機嫌かよ…!

えー♡可愛いですね♡♡息子くんのがニコニコちゃんかもです( *´艸`)💕今のうちだけだとしたら、めっちゃ貴重な期間ですよね…💦

• 7月22日

退会ユーザー

いやいや!!先輩だなんて😳💦
    うちも6ヶ月になったばかりなので
    ほとんど同じですね (*´д`*)

声付き!!!💓
    可愛すぎます😍😍
    うちも、私見て笑うときより知らない人の方がすごいご機嫌に笑うので、ちょっと複雑です😭😭笑

そうですよね〜💦
    と言いつつ、人見知りがきたら
    ちょっと喜んじゃいそうです😂

• 7月22日
  • ままり

ままり

離乳食ってもう始められてたりしますか…??( *゚艸゚)ニコニコちゃんあるあるなのか??娘の場合、まだ大人の食事を見てヨダレだらーっ(*´﹃`*)やモグモグ😋も見られないので先伸ばし中なんですが、食べながら目が合うとニコー♡って嬉しそうにします💦普段そんなことないのに。食事中は必ずで(笑)

流石に声上げて笑うのはびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
    本当ですか!一緒ですー!😂何なんですかね💦謎!(笑)安心するのはママっぽんですけど、笑うのはママ以外なんだね…って感じです😂😂

外面が良すぎて逆に…ですよね…😓

何回も返事しちゃってすみません💦適当にスルーして下さいな٩( 'ω' )و

• 7月22日

退会ユーザー

目が合うとニコー♡って可愛すぎじゃないですか〜😍😍
    食べ物に興味が出てきたんですかね😆💓

うちは、4ヶ月頃から大人が食事してるとガン見してきてモゴモゴしてたので、5ヶ月ちょっとで始めました!
    目を輝かせて大人の食べるところを見てたので離乳食喜んで食べるかなーと思ってたら、なかなか食べてくれなくてやっと始めてから1ヶ月の今日初の完食したばっかりです💦
    なので6ヶ月になってからで良かったかな〜って思ってます😅

そうなんですよね ( ˊᵕˋ ;) 笑
    眠いときや機嫌の悪いときはママ!って感じなんですが、普段は明らかにママより周りの人への方が愛想良いです😂😂

とんでもないです!!!
    月齢も近くて、色々なお話が出来て嬉しいです!!💓

• 7月22日

退会ユーザー

こちらこそ長々とすみません🙇💦

• 7月22日
  • ままり

ままり

何それ??って感じでガン見はしてるので興味はありそうな様子です👀💡

目を輝かせて…!(笑)やばい、息子くん可愛い( *´艸`)💕モゴモゴするのってまだ見たことないのでめっちゃ気になります!完食すごいですね✨頑張ったんだー!偉い偉い✨勉強になります💓ありがとうございます☺♪

同じ…タイプですね…(笑)どんな風に成長していくんだろう…昔は誰にでもニコニコしてて愛嬌者だったのよー?って感じになったりするのかなΣ(・ω・ノ)ノ

周りに似た感じの子とまだ出会えてないので、こちらこそお話出来て嬉しいです!💓お優しいお返事ありがとうございました…!( ;v;)✨✨

• 7月23日

退会ユーザー

今まで見たことないようなキラン!って顔して見てたのでびっくりしました (笑)
    モゴモゴモゴモゴして、本人は食べてるつもりなんですかね💦笑
    モゴモゴするとは聞いてましたが、ほんとにモゴモゴだー!って思いました😂笑

ありがとうございます😭😭
    やっと食べた!と思ったら次の日また食べてくれなかったり…難しいです💦

同じ感じですよね😂😂
    大きくなっても愛嬌者だったら…
    こはりぃさんは娘ちゃんだし心配になっちゃいそうですね(・゚д゚`≡・゚д゚`)笑

• 7月24日

ひょっとすると人見知りしないかもしれないですよ!

• ままり

ままり

まさかのこのまま人見知りなしコースですか!Σ(・ω・ノ)ノ そしたらずっと愛嬌者だねぇ💕で人気者ポジションキープですね(笑)

• 7月22日

退会ユーザー

そうそう!どこ行っても誰に会っても楽勝です✨

• 7月22日
  • ままり

ままり

それはそれで…楽そう!!😍✨←
    無敵ですね…😏😏笑

• 7月22日