※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ17
子育て・グッズ

うんちの時におしりふきは5枚使うのは多いでしょうか?

いつもありがとうございます。ふと気になったんですが、うんちの時におしりふきって何枚くらい使いますか?うちの子が、ためてどっさりタイプなのはありますが、5枚くらい使っちゃいます(;´∀`)使いすぎですかね?

コメント

ゆちゃ♡

5枚ですか!
皆さん、それくらいなんですかねー(^_^;)
私は、うんちが少ない時でも8〜10枚くらい使っちゃいます…
まだついてるかなーと念入りに拭いていたら、そのくらいいっちゃうんですよね(・・;)
節約しないとなぁ〜

• れんげ17

れんげ17

回答ありがとうございます!
    念入りにふいちゃいますよね!
    まだついてるかな~とついつい(*^^*)あと、手につきそうで、すぐ次を使っちゃって(。>д<)なんだか安心しました(о´∀`о)

• 12月1日
りんたんmama☆*・゚

私もそのくらい使っちゃいます!(笑)むしろもっと使ってるかも知れません…(´・_・`)
が、子沢山のいとこは手慣れているからなのかしっかりふけているのに3枚とかで済んでましたね…
慣れてくると少ない枚数でしっかりふけるみたいですよ☆*・゚
そんな私もまだまだです(笑)お互い子育て頑張りましょう(*´ω`)

• れんげ17

れんげ17

回答ありがとうございます!
    みなさん、使っちゃうんですね!安心しました(о´∀`о)
    やっぱり、慣れると違うもんなんですね( ̄O ̄)手につきそうで、すぐ次を使っちゃうんで、上手く使えると違うんでしょうね~!はい!おしりふきマスター目指してがんばりましょう(^^)v

• 12月1日