※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

相談に乗ってください。入居を検討している賃貸マンションですが、一階…

相談に乗ってください。入居を検討している賃貸マンションですが、一階の庭が隣と堺が腰あたりまでのフェンスしかなく、目隠し等ありません。大人なら乗り越えられます。
敷地外からは高いフェンスがあるので侵入とかは難しそうですが… お隣さんから洗濯など丸見えなのがちょっと嫌です。皆さんなら住みますか? 洗濯物は気にしないですか?
両隣は家族で住んでいるそうです。 私は赤ちゃんと夫と3人で住む予定です。

コメント

私も前の家そーでした!笑
借りてから気づきました😂
ですが、お互い普通でしたよ✨
むしろベランダで喋ったり仲良くなりました😄
神経質な人とか人見知りの人とかはやめてる方がいいかもですね💦
生活スタイル大体わかっちゃいます💦

• り

ありがとうございます。それを聞いて安心しました〜
    目隠しフェンスとかつけたり、置いたりしましたか?

• 7月22日

退会ユーザー

いや!何もしてないです(*^^*)
    逆にフェンスとかした方が気まずくなりそーで💦
    私も1階やったんで泥棒入られそうとかそっちが気になって仕方なかったです😱
    風強い日とか要注意ですよ(*^^*)

• 7月22日
  • り

ありがとうございます。どれくらいの期間住んでましたか?泥棒とかは大丈夫でしたか?

• 7月22日

退会ユーザー

2年ですね(*^^*)
    とりあえず、1階のデメリットは...
    窓開けてるとテレビの音、喋ってる声外に丸聞こえです😱
    静かにしてたら足音まで聞こえたりしてました💦
    夏になると洗濯物干してる時とか、取り込んだ時に絶対虫一緒に入ってきます💦

泥棒は大丈夫でしたよ(*^^*)
    遠出する時や旅行の時はシャッター必ず閉めてました💦
    後は窓ガラスが2層になってるかとか見てる方がいいですよ✨

• 7月22日