※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

静岡県で美味しいお蕎麦屋さん教えてください\(^o^)/!できれは静岡市…

静岡県で美味しいお蕎麦屋さん教えてください\(^o^)/!できれは静岡市か、藤枝市周辺で\(^o^)/

コメント

☆パン☆

神楽ってところ美味しいですよ!
けっこう混みますが( ̄▽ ̄;)

• さき

さき

ありがとうございます😍💕行ってみます❤

• 7月22日
ケンmama

藤枝市の玄庵は、本格派で美味しいです。

私はあまり詳しくないのですが、同行者いわく、自家製粉、手打ちで、十割蕎麦でもボソボソしていなくて、レベルが高いとのことでした。

夜は宴会等にも使うのか、店内が広くてゆっくりできる点も気に入っています。

• さき

さき

詳しくありがとうございます😍レベル高そうですね❤行ってみます!

• 7月22日
まーみ

静岡市羽鳥にある洞慶院にあるお蕎麦屋さんとっても美味しいです!山菜天ぷらなども最高です!
後、岩市と言うお蕎麦と割烹風のお店、ランチで行けばお膳にお蕎麦付いてます!

• さき

さき

文殊庵てところですかね?(^^)ありがとうございます❤いってみます!

• 7月22日
まりも

藤枝にある八兵衛っていうお蕎麦屋さん美味しいですよ!

• さき

さき

八兵衛気になってました!いってみます\(^o^)/ありがとうございます❤

• 7月22日
向日葵

あたしも東名静岡の近くの神楽と、鷹匠つむらやが好きです!
つむらやは、5種類のお蕎麦が少しずつ食べれる「おにわそと」と「ふくわうち」とか楽しめます♪

• さき

さき

神楽きになります!\(^o^)/つむらや、調べたら閉店になってたんですけどまだやってるんですかね?😭

• 7月22日
  • 向日葵

向日葵

本当だッ!閉店になってる…。
    去年行って今年は行ってなかったので(T^T)すみません(汗)

今年行ったのは、あとは丸井近くの「くりた」です!
    栗の絵が可愛い小さなお店で、ここも美味しいです。そして、銀杏焼いたのがなぜかすごく美味しかったです(笑)

• 7月22日
  • さき

さき

くりた美味しそうです😍💕ありがとうございます😍✨✨✨

• 7月22日
らてこ。

すっごい山の方ですが…
うつろぎ 超おすすめです!!!
ドライブしながら ぜひ行ってみてください♪

• さき

さき

ありがとうございます!ドライブがてらのお蕎麦いいですね!\(^o^)/調べてみます❤

• 7月22日
ぴ

静岡市の 戸隠そば は美味しいみたいですよ〜‼︎
私の両親がよく行っています✨

• さき

さき

戸隠そば一度いったことあります\(^o^)/美味しいですよね♪情報ありがとうございます!!

• 7月22日
まろん。

神楽、もうすぐ藤枝店がオープンしますよ♪

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

24日からってなってましたね!
    今日前を通ってすごく気になってました😍

• 7月22日
  • さき

さき

ホームページ見ました😍楽しみですね!神楽いってみたいとおもいます!

• 7月22日
たん

静岡市なら、馬渕辺りの岩市とそば半がおすすめです♪
岩市は、お出汁が美味しくてたぬき蕎麦と親子丼をぜひ♪
そば半は米粉の天ぷらが美味しいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• さき

さき

ありがとうございます😍‼️岩市おいしそうです😍駅から歩いていけそうなのでいってみます!

• 7月22日
あち

戸隠しそば
人気だと思います!

個人的に、ひがし、そば清が
オススメです!
あと、美味しいかはそれぞれ
ですが、真富士の里の山菜そばが
田舎らしくて私は好みでした!!

• さき

さき

ありがとうございます!ひがしもそば清もおいしそうですね😍個人的にそば清のメニューがすごく美味しそうできになります❤いってみたいと思います😍

• 7月22日
とろろこんぶ

蕎麦庵まえ田 は知る人ぞ知る名店かと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)口コミの評価も高いですね
藤枝の住宅街の中にあります🎶

• さき

さき

調べたら、すごーーーく美味しそうです😂✨いちばん行ってみたいです!(笑)すこし遠いですが行ってみようかな🤔ありがとうございます!

• 7月23日
※※※

大井川の「めんどころいづみ」オススメです。
ついこの間まで未就学児入店拒否だったのですが、最近解禁されました(でも、混雑時は拒否)

リーズナブルで量&味良しでオススメです☺️

• さき

さき

ありがとうございます!更科そばとっても美味しそうです😍✨しかも焼津なら近いです😍✨ぜひ行ってみます!!

• 7月23日