※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
お金・保険

美容室の費用について相談です。15000〜17000円は高いでしょうか?自分の髪型はミディアムで、出産前は2ヶ月毎に通っていたが、産後は3〜4ヶ月です。他の美容室は10000円前後だったため、今の所は高いかなと思っていますが、サービスや雰囲気が好きで変える勇気がありません。

皆さん、美容室に行ったらどれくらい費用かかりますか?
私は毎回カットカラートリートメントはして
15000〜17000くらいはかかります。髪型は、ミディアムです☻
出産前は、2ヶ月毎に行ってましたが、産後は3〜4ヶ月くらいです。
これは高いのでしょうか?
結婚前に行ってた他の美容室は、カットカラートリートメントで10000円前後だった為、今の所は高いのかなと思ってしまいます💦
でもサービスも雰囲気も好きなので変える勇気もなく(笑)行ってます...(・ัω・ั)
良かったら教えてください。


コメント

deleted user

高すぎますよー!うちは一万円以内に収めます😅

89

トリートメントまでしたら15000はしますね。だからいつもはカットとカラーで12,000弱にしてます。
高いですよね。
でも、やっと合う雰囲気のところだから、変えられない!ってのもわかります。。。

🔰はじめてのママリ🔰

節約したいとかですか?
わたしはいつもカットだけで5000円です😅

えり

カット、カラー、トリートメントだったら14000円くらいですかね😌
ホットペッパーのセットクーポン使ってこのくらいです
前の美容院も今のとこも同じくらいなので
こんなもんだと思ってます😅

しょうこ

私も同じメニューで17000円払ってます!
上手なので変える気はないです。

mama

私は、雰囲気とかより値段重視なので、カット、カラーで5,000円前後に納まるお店を探します!!(初回限定だとクーポンで安くなる等)
カラーのみならカラー専門店が近くにありお安いのでそこだけリピしている感じです^^;

deleted user

出産前は半年に一度カットパーマトリートメントに12000円使ってました(´・∀・`)
今は3ヶ月に1度カット3000円ですね😅

なぎ

カットのみ3000円くらいです(^ω^;);););)

カラーは今妊娠中ということもあって2年くらいしてません(笑)

odango

私もカット、カラー、トリートメントでクーポン使って13000円〜15000円くらいです。その価格帯なら特に高いとは思わないです♡
2回くらい同じメニューで6900円のお値打ちなところに行きましたが、どちらも色ムラや抜けが気になったので、通うのはやめました。

deleted user

普通だと思いますよー(^^)私も毎回そのくらいです☺️
地方と都会だったり、美容師さんのランクだったり、使ってる薬剤でお値段は変わってきますが、安いところも高いところもそれなりに理由があるので、仕上がりに満足できるならいいと思います!

K

私は高いなーと思ってしまいますが、価値観の違いなので否定をするつもりはありません☺
4ヶ月に1回くらい、トリートメントはせずにカットとカラーで必ず5,000円以内です💦
カットモデルで2,000円以下の時もあります😅
美容にお金を使うなら長く形が残るもの(家具家電とか…)にお金を使いたい!と思ってしまうタイプです😅

けいちゃん

そのくらいかかりますよね(>_<)
ヘッドスパもしたいけど…みたいな感じになります💦
普段ヘアケアとかに時間も取れないので毎回トリートメントはしっかりします。。

ねむりねこ

そのメニューだとそのくらいするのが普通かと思ってました。

最近はカラーをしなくなったし、お店を変えたので基本的にはカットのみで3500円位です♡

ザト

最近はモデルで行くので、カットは無料、カラーはイルミナカラーとかだと2千円、単色カラーだと千円、ダブルカラーだと1500円、トリートメントは無料です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
収入に見合うなら問題ないと思いますよ♪

めんたい子

うちはカットとカラーで5500円のところ行ってますよ。先日15センチほど切りましてミディアムくらいになりました。4~6ヶ月に1回くらい行きます。

私からしたら高い印象です。

かな

うちは、カットとカラーで6000円です!
頻度は二ヶ月に1回とかです(*´∇`*)
トリートメントは、自宅でやってます!

さまさま

トリートメント抜きにして、カットカラーで10,000円以内におさめるようにしてます❗

ニャン吉

いつも言ってる美容院が閉店
カラー、カット、トリートメントで1万くらい。

閉店後は近くの理容室に変更。
子供の遊び場もあるし、なにせ安い、カラー、カット(襟足にクセあるので、横脇を少しバリカンでカット。表面の襟あしはあるので、見た目は分からない)
4500円くらい。

理容室は顔そりも出来るし、洗髪も、背面、前面どちらも出来る。
もちろん、私は背面で洗髪です。
美容院は、シャンプー台に移動してました。
今のところは、移動しなくても、椅子が回転し洗髪です。

男性も多し、仕切りもないけど、そこさえ気にしなければ問題ありません。

りん

ロングで基本カラーのみで3千円行くか行かないくらいです!

はるとママ

独身時代なら、それくらいしてましたが さすがに子供生まれてから そこまでしません。
カットのみで3000円ですかね😅
専業主婦なので、旦那に悪いと思いカラーもトリートメントもしてません。
まぁ、自分のお金ならやりますが。

ママリ

デジパ、カラー、カット、トリートメントで13000円です。
デジパは一年くらいもつので、カラーカット、トリートメントで7000円が3.4ヶ月に一度です。ちなみに前髪カットは無料でいつでもやってもらえます😊