※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

鬱で薬を飲まず、仕事休んで飲酒。子供がいるのに転職も考えている。何を考えているのか心配。

鬱ってなんなんだろうか😵
精神科に行って薬貰ってもきちんと飲まない。
仕事休んで、ご飯食べながら酒飲んで、寝る。
2日連続して仕事を休みました。
今後この人はどうするんだろうか、どう考えているんだろうか。
子供が産まれたばっかりだっていうのに😰
仕事が嫌なら転職すればいい。
クヨクヨ悩んでいる意味が分からない。

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

昨日も投稿されてましたよね💫

そういう事情だったんですね🌀🌀

私の母も似たような感じでしたが、頑張りたくないんですよね。。
こっちが消耗するだけなので、ほっとくのが一番です。

  • ゆい

    ゆい

    ほっといて、私は実家に帰る事にしようかな。

    • 7月22日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

    🏝🐠KiJiM🌺🏖

    それがいいと思いますよ。
    それでも変わらないなら、なにしても変わらないんじゃないでしょうか💧

    • 7月22日
  • ゆい

    ゆい

    そうですよね😵

    • 7月22日
ポン( ´ᐛ👐 )

薬もらってるのにきちんと飲まないなら怠けてるだけだと思います!しかもお酒も飲んでるなんて…治す気ゼロじゃないですか😦💨💨
鬱かどうかも怪しいですね…

旦那さんとこれからどうするつもりなのか話し合ってみてはいかがですか?😣💡

  • ゆい

    ゆい

    話しても
    んー、
    としか言わないんですよね😵
    見ててイライラしてきちゃいます😰

    • 7月22日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )

    んー って😨!想像しただけでもイライラしちゃいますね😣💦
    ゆいさんが実家に帰ったり、義家族に相談するなどはできませんか?
    夫婦で話し合いもできないなら周りを巻き込むしかないかと思います😣💨

    • 7月22日
  • ゆい

    ゆい

    情けなくて情けなくて。
    仕事急に休んで、人様に迷惑かけて😵
    休んでいる時間は、今後の事を考えている時間だと思っていたのに、何も考えてないなんて😭
    もう少し続くようなら実家に帰ります。
    一緒にいても共倒れしそうなだけなので。

    • 7月22日