※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊活

生理5日目の基礎体温が36.50度。部屋の暑さか体調の変化か不安。デュファストンの効果は?排卵促進のためクロミッドを使う。同じ経験の方いますか?

生理開始から5日目!
基礎体温は36.50度と変な体温…
部屋が暑いからなのか、それとも自分の体がおかしいのか…(*´﹏`)
デュファストンの効果がまだあるのか?
でもそんなこと気にしないで…
たのむぞ私の体!!
卵育ててくれ〜(ง°̀ロ°́)ง
はじめてのクロミッドは無排卵でダメだったけど
今回はがんばってくれ〜!!
同じような方いますか( ⑉´ᯅ`⑉ )?

コメント

みかん

こんにちは!

私もクロミッド初周期は卵胞育たずだめでした(>_<)今日、生理5日目でクロミッド開始しました💡ほんと卵育ってくれー!と願うばかりです💦

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます!!
    私と一緒ですね!!
    親近感湧きます( ¯꒳¯ )b✧
    卵胞チェックまで不安です…(><)
    お互いに卵がちゃんと育ちますように!!

• 7月22日
  • みかん

みかん

ほんと親近感湧きます(*´∀`)卵胞チェックまで不安です…。また育ってないねーって言われる気がして仕方がない😅育ちますよーに!
    いちこさんは卵胞チェックいつですか?

• 7月22日
  • いちこ

いちこ

返事遅くなってすみません
    私なんて、先生にちょっとわかんない(笑)って言われます(T^T)
    私は生理から2週間後の9日に卵胞チェックです!!

• 7月26日
  • みかん

みかん

ちょっとわかんないなんて言わないでーって感じですね(>_<)
    私は今日卵胞チェック行ってきたんですが、D11で34ミリになってしまい、今回も見送りです…💦

• 7月28日
  • いちこ

いちこ

ええ〜(><)って感じですよね💦
    34ミリってダメなんですか!?
    私もなんだか不安になってきました…(*´﹏`)

• 7月30日
  • みかん

みかん

刺激され過ぎたのかもって言われました(>_<)でも他の卵胞が育って排卵することもあるから夫婦生活は普通に持ってくださいとも言われ…。なんかショックやらよくわからないです😅
    いちこさんの卵胞はきっといい感じに育ってます!大丈夫ですよ(^-^)!

• 7月30日
  • いちこ

いちこ

なるほど…💦逆に効きすぎる、というのもあるんですね(T^T)
    これじゃ次の生理くるまでソワソワしちゃいますね💦どっちともとれない発言だと期待しちゃいますよね(´;ω;`)
    私は反対で効かなさすぎるみたいです…
    一周期は育ってないって言われたので
    今回こそは育っていてほしいです!
    9日が待ち遠しいです…きてほしくないようなはやくきてほしいような…😱(笑)

• 7月30日
  • みかん

みかん

あるみたいです(>_<)クロミッド2錠に増えたからかな?とかいろいろ考えちゃいます💦とりあえず、もし排卵検査薬が反応したらタイミング取るくらいで…あんまり期待しないようにします😅
    せっかく飲んでるのに効かないのも、もどかしいですよね…。9日までハラハラドキドキですね!育ってますよーに(*´∀`)💓

• 7月31日
  • いちこ

いちこ

薬が増えるのってあんまりいい気がしないですね💦
    私も今回ダメだったら2錠になるのかな〜😖なんて思ってます
    あまり期待しないように、って思ってても気にしちゃうんですよね〜(笑)
    もどかしいです(´;ω;`)
    ありがとうございます!!
    出来る限りのことして9日に備えたいと思います(ง°̀ロ°́)ง

• 7月31日
  • みかん

みかん

薬増えるの嫌ですね⤵️お医者さんの判断に頼るしかないですが…また土曜日に過剰刺激された卵胞の状態確認のために受診するので、そこで今回ほんとに諦めなのかわかるのかなーと思ってます(>_<)

できるだけリラックスして過ごせるといいですね🎵いい結果を願ってます😊💓

• 8月1日
  • いちこ

いちこ

そこはほんとに先生に頼るしかないですよね😭
    希望でもありますから(´;ω;`)
    新しく卵ちゃん育ってくれてたりしないですかね😢?
    私も、昨日と今日排卵検査薬が強陽性になりました(笑)
    旦那にはタイミングムリ!!忙しい!!って言われて
    もう今回も諦めてます…(*´﹏`)
    気持ち切り替えてダイエットに専念します!!

• 8月1日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます!
    新しく卵ちゃん育つこともあるみたいですが…排卵検査薬はうんともすんともです(泣)
    陽性出たんですね💡旦那様…がんばって!!
    ダイエット私もがんばりたいです(^-^)気持ちも紛れますよね🎵

• 8月1日
  • いちこ

いちこ

こちらこそお話していただいてありがとうございます✨
    なんか…やるせないですねえ( ´∵`)
    いろんな意味でタイミングがとれなくて逆に笑けてきます😹(笑)
    妊娠力を高めるにもダイエットはいいですよね( ¨̮ )‪︎❤︎
    いま家に1人なので気分転換に出かけてきます〜😺

• 8月1日
  • みかん

みかん

周りに話せる人いないので、お話できて嬉しいです(^-^)
    ほんとやるせないです😞ここ3,4ヶ月は生理周期乱れて、排卵検査薬の陽性すら見れていないですよー。

旦那様の気持ちもわかりますが、そこはがんばってもらいたいですよね😅夫婦って難しい(笑)
    お出かけいいですね💓リフレッシュしてきてください\(^^)/

• 8月1日
  • いちこ

いちこ

私も話せる人がいないのでこんなにいっぱい話せるの嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
    私もです💦デュファストン飲まないと生理来ないですし、基礎体温も変なんです…(*´﹏`)低温期なのに高温期並の高さで…😢

ほんとにそう思います(´;ω;`)
    やる気になってくれないと全然なので(お下の方が)
    夫婦って難しいですね😭
    お出かけしてきました!
    気晴らしにケンタッキー一人で食べてやりました(笑)

• 8月1日
  • みかん

みかん

なかなか妊活とか不妊治療
    の話はできないですよね(>_<)
    基礎体温高いんですね!何でなんですかね??私はどちらかというと低い方です💡理想的な二層の基礎体温の人がほんとうらやましいです😞
    男性はデリケートって言いますもんね💦うちは疲れてるとリポDとか飲んで頑張ってくれます!スーパーが効くらしいです(笑)

ケンタッキーいいですね🎵食べたくなっちゃいます(*´∀`)

• 8月1日
  • いちこ

いちこ

妊活してる人ってけっこうシビアな人が多いですよね💦
    あんまり踏み込んじゃいけないのかな〜と思ってなかなか話せんませんよね💦
    基礎体温高すぎて高温期との差がほとんどないんです(T^T)
    ほんとなんででしょうか…(*´﹏`)
    低いのも心配ですよね😢
    2層になるためにはどんなことしてるのか気になりますね🤔✨

おぉ!リポDですか!私の旦那は渋々ですがマカ飲んでます(笑)
    協力的で優しい旦那さん羨ましいです!!

ケンタ美味しかったです😚♪
    たまにはいいですよ〜(●´ω`●)

• 8月1日
  • みかん

みかん

遅くなりました(>_<)
    やっぱりみなさん真剣ですからねー💡なかなか妊活してるって話もわざわざ話題にできないし、難しいです😅

ほんときれいな二層の人とはなにが違うんでしょうね(-ω- ?)情報が溢れてて何を信じていいのやら😞

旦那が協力的なのはほんと有り難いです!マカ、いいっていいますよね🎵うちは亜鉛を飲んでくれてます(^-^)

たまの息抜きをうまくしながらやっていきましょう💓

• 8月3日
  • いちこ

いちこ

こちらこそ遅くなりました…(¯―¯٥)
    私はあまりシビアになってないのでゆっくり妊活してますが真剣な人達にとってはイラつかせてしまうだけなのかもしれませんね💦

ごっちゃごちゃですよね〜😥
    なにがなんだかわからなくて混乱しちゃいます😵笑
    あまり過信してガッカリしたくないので自分がいいと思ったことをするようにしてます😻

協力的だと気持ち的にも楽になりますよね〜ヽ(*´з`*)ノ
    亜鉛もなかなか食事では補えないですからね ´ω` )/

それがいいですね✨
    ストレスは妊活の敵!ですからね😉

• 8月4日
  • みかん

みかん

でも妊活ゆったりできた方がいいですよね!私、最初の頃力入りすぎちゃって旦那が引き気味でした(笑)

あんまり取り入れすぎても大変ですよね💦いろいろ調べたけど、続くものは限られてます😅

昨日卵胞チェック行ったんですが、過剰刺激された卵胞は小さくなってきたからこのまま自然に生理が来るのを待つことになりました(>_<)なかなかうまくいかないですね⤵️ストレスフリーを目指したい✨

• 8月5日
  • いちこ

いちこ

そうですよ〜😊ゆったりした方がどんと構えてられますし笑
    落ち込みも少なくてすみますからね(´ω`)
    あ〜それ分かります笑
    私もそうでした😅

アレもこれもやってたらかえってストレスですもんね💦
    私も続けられるのは葉酸摂取するくらいです……(¯―¯٥)いや、お恥ずかしい笑

そうなんですか…(*´﹏`)
    残念でしたね(´;ω;`)
    上手くいかない時は何やっても落ち込みますよね…💦
    私は9日にデュファストンもらう予定です!!
    次につなげます☺️👍
    ストレス発散するには外に出てお散歩するとかいいですよね✨
    なにか別のことに集中するとか💡
    塗り絵とかオススメですよヽ(*´з`*)ノ
    自律神経を整える効果があります( ¯꒳¯ )b✧

• 8月6日
  • みかん

みかん

またまた遅くなりました…。夏風邪引いてバテバテでした⤵️

やっぱり最初気合い入っちゃいますよね(笑)ゆるくゆるくを心掛けたいです(*´∀`)

私も結局続いてるのは葉酸くらいです😅なかなか続かないですよね💦

9日はどうでしたか?いい感じだといいなーと気になってました(^-^)

塗り絵って自律神経整えてくれるんですか?知らなかったです💡あまり熱中できることないので、やってみたいです💓

• 8月11日
  • いちこ

いちこ

夏風邪ってつらいですよね💦
    お大事にしてください✨

次もがんばろ〜(●´ω`●)っていう感じがいいですよね👌

やっぱり排卵しちゃってました…(¯―¯٥)
    いまは生理待ちです!
    デュファストン貰わなかったので自然に来るのを待ちます ´ω` )/
    私の子宮がんばれ〜!!って応援してます(笑)

いまアプリでもぬり絵できますからね〜ヽ(*´з`*)ノ✨
    手軽に楽しめるのでオススメです☺️

• 8月12日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!もう大丈夫そうです(^-^)

ほんとそれくらいがいいですよね✨いちこさんと話してて、少し力が抜けました😊✨

排卵ちゃんとしてたんですね🎵また次につながりますね\(^^)/私は体温も上がらず…次生理なったら来るように言われてるけど、いつになるやら😅

アプリの塗り絵ですね!探してみます💡

• 8月12日
  • いちこ

いちこ

風邪治りましたか!よかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今度は私が風邪っぴきになりました〜😱笑

来てくれる時は来てくれますよ(´ω`)♪
    私は信じて待ってます☺️
    待つことしか出来ないですからね ´ω` )/

私もいつ生理になるやらで…(*´﹏`)💦
    はやくクロミッド飲みたいです(笑)
    はっ(°д° )焦らない、焦らない…笑

ぜひ♪お試しください〜✨笑

• 8月15日