※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameママ
子育て・グッズ

エアコンと床暖房しかない家で、子供がいて寒い。乾燥や電気代も気になる。オススメの暖房方法を教えてください。

だんだん寒くなってきましたが、みなさんは暖房ってどうしてますか?
今はエアコンと床暖房しかありません。子供ができて家にいる時間も長くなり、エアコンだと乾燥も気になるし電気代も気になります(。>д<)
しかもリビングにしかないので、子供部屋は寒いです。
子供がいても危なくなくて、電気代もかからないオススメの暖房があれば教えて下さい!!

コメント

まーちゅん。。

ファンヒーターをガードつけて使ってます!
すぐに温まるし、タイマーつきだし電気代は安くすみます。
ガードつければ危なくないですよ!
乾燥対策に、空気清浄機に加湿機能ついてるタイプを使用してます。

• mameママ

mameママ

ありがとうございます!ガードをつければ危なくないですね!
    ファンヒーターは使ったことがないので調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
y⭐mam

除湿、加湿付きのウルルサララというエアコンを購入しました(*´︶`*)
10畳用で6、7万位だったと思います☆

電気代は1ヶ月フルで付けてても、
夏場冬場共に5000円位でしたよ♡

ファンヒーターはガードを付けていても結局ガードが熱くなるし、
触らないにしても近くにずっと居ると
低温やけどが怖いのでエアコンにしています☆

mameママ

除湿も加湿も付いたエアコンがあるんですね!
エアコンなら夏も使えますね!
電気代も意外に安いんですね!
子供部屋にエアコンがないので、早速調べてみようと思います(^-^)/
ありがとうございます!!