※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l
その他の疑問

来月一歳の息子がいます。毎年知り合いのマンション19階で花火をみるん…

来月一歳の息子がいます。
毎年知り合いのマンション19階で花火をみるんですが
19階なので花火が本当に真ん前にある状態で音も結構
すごいです。
噂では花火でびっくりしてしまい話せなくなった
子もいるときいたので行くかまよってます。

うちの子は突発音とかが苦手なので無理な気はするんですがみなさんいつから花火をみせたりしてますか?

コメント

えりな

うちは上の子が1歳、2人目が1歳前に会場で見ました!
その子にもよりますがそこまで気にしなくても良いのかなと思います。

• l

l

そうなんですね!!ほんと目の前に上がるのでつい気にしてしまって😅ありがとうございます😊

• 7月22日
Riiiii☺︎

子供によっては1回1回ビクついたりする子もいますし、震え泣きする子もいます😫💦話せなくなったのは聞いたことないのでわからないですが💦
うちは7ヶ月で会場まで行き花火デビューしましたがかなりでかい花火の音でも全然大丈夫でしっかり見てました😊

マンションのベランダとかで見るのなら子供がダメそうだったら室内で見せてもらうといいと思います✨

• l

l

その子によってですよね😫
    室内にします(笑)そっちの方が安心ですもんね😫ありがとうございます!

• 7月22日