※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

和歌山市の芦原保育所に通われている方、先生や環境について教えてください。草が生えている印象があるので気になっています。

和歌山市の芦原保育所通われてる方いますか?通勤経路的に便利なのですが、外から見た感じ結構草生えてたりするので、先生や環境について知っている方いたら教えていただけたら嬉しいです\( ¨̮ )/

コメント

らら

友人が通わせているので少しだけ、、芦原という土地柄かなり独特だと思います。
同○地区といいますか、、、差別的なことは言うべきではないですか、、。
また、芦原保育園だけ小学校などと合同で運動会をするみたいです。

• ゆり

ゆり

家からは離れてるので知りませんでした、、でもそこは気にしないです\( ¨̮ )/安全で楽しければ!でも雑草が気になって!大丈夫なのか?と。小学校と合同で運動会は楽しそうですね!
    参考にします!ありがとうございます!

• 7月26日
  • らら

らら

遊具がほかのところよりも小さいのと、運動場に先生の車が置かれてあって区切りがないのがきになってるそうです。
    その他は普通の保育園と変わらないようですね✨m(*_ _)m

• 7月27日
  • ゆり

ゆり

色々教えて頂いてありがとうございます\( ¨̮ )/

• 7月27日
ちま

引越しの前に通っていましたが、アットホームな感じで、1人1人見ていただけてすごく良かったです♡
草はめっちゃ生えてますが、そんなところでは遊んでいないと思います!

• ゆり

ゆり

そうなんですねー!滑り台の周りなどに生えてる感じでしたが、あそこは使ってないのかな?外からチラってみただけなのでよく分かりませんが、、経験者の方のお話が聞きて嬉しいです!ありがとうございます!

• 8月1日