※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぱふさん
子育て・グッズ

自転車の後付け前用のレインカバーを再購入検討しております。先日までO…

自転車の後付け前用のレインカバーを再購入検討しております。

先日までOGKのハレーロミニを使用しておりましたが、イオンで買い物から帰宅しようと駐輪場へ向かうと無くなってました…
少しファスナーを付けたままにし、クルクル巻いて付属のバンドで止めてたので風に飛ばされたと言うことはないと思います。
多分誰かにパチらてたのだと。まだ買って1ヶ月もしない内にパチられるとか最悪。自身のが壊れたのか?破れたのかなんなのか?しりませんが…7000円くらいした物が1ヶ月も使えなかったなんて最低最悪。

でも、毎日保育園と仕事で使用し、駐輪場も屋根がないので新しく購入検討しています。
もうハレーロミニは却下です…
となれば、他オススメの後付け前用の自転車のレインカバー、ありませんでしょうか?
カゴ付自転車にチャイルドシート付けておられる方、どういったものを使ってるか教えて下さい。

あと、たまにリア用のやつを後付け前用の自転車に使用しておられる方がいますが、使用可能なのでしょうか?
リア用の方がいっぱいいいのがあるのでw

ご意見お待ちしております

コメント