※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

最近のお散歩が躊躇われるけど、18時以降のお散歩はしている方いますか?朝早く出かけるようにしています。

東京都に住んでますが、最近のお散歩は躊躇してしまいます😥
18時以降くらいにやっと気温も下がってくると思うのですが、その頃にお散歩してる方はいらっしゃいますか?
今は、買い物などで出掛けざるを得ないときは、午前中9時半頃には出られるよう、離乳食も早く済ませています😅

コメント

たろ

神奈川ですが、18時頃スーパー行ったりお散歩してます☺️

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ここ1週間は18時以降に公園やお買い物行ってますよ🐥🌟
涼しいし、公園は貸切だし最高です😆💓(笑)

ポキ

何ヶ月ですか??
小さいと外は行きませんが、11ヶ月になるのでうちは夕涼みしてますよー!

• カチット

カチット

7ヶ月です。
    やはり、夕涼み良いですよね😊
    暑さで、買い物など最低限のお出かけ以外、ほとんど出掛けなくなっちゃうのもどうかなと思いまして😅

• 7月22日
  • ポキ

ポキ

出かけないのもって思いますよね💦
    でも歩くこともできないし、、、など、、、

• 7月22日
とっと

都内に住んでます!
私も、お散歩出るのは18時過ぎが多いです😅
日中は暑過ぎて外に出るのに躊躇い…かと言って1日中家の中でもよくないと思い…😓
朝9時でももう30℃くらいありますもんね💦💦💦

ゆう

17時頃買い物に行ってます☺
帰ってきたら離乳食なのでバタバタですけど(笑)
買い物行かない日は涼しくなってきたら、家の前を抱っこしながらお散歩行ってます😊

ゆみゆみ

夕方のお散歩は、黄昏泣きがあったしますし、避けたいところ、朝のいつもの時間をおすすめします。

まち

都内在住です。
散歩の時間悩ましいですよね(^_^;)
私は近くのスーパーが朝9時に開くので、夕食の買い出し兼ねて10時までに買って帰るようにしてます。
徒歩5分くらいですが、それでも熱中症が怖いので抱っこ紐の背中に熱中症予防グッズの保冷シート入れてあげてます。日傘は必須ですね。