※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

出産時の麻酔についての疑問です。切る時と縫う時に麻酔がされていたのか、感覚や痛みについて覚えていない。

今更の疑問なんですが…😄💦
出産時、おまた切る時は麻酔しませんでした。
切られてる感覚とほんのちょっと痛みは感じました。
出産後、縫う時も麻酔ってしていなかったんですかね🤔💦
チクチクとした感覚あったような…?でもすごい痛かった記憶もないし…
朦朧としていたので全然覚えていないです😂

コメント

m i i ♡

切る時は麻酔なしでしたが、
縫う時は「麻酔しますね〜」って言われました!

  • 苺

    縫うときは麻酔したんですね😄💦

    • 7月22日
あーちゃん

切るときは麻酔しなかったですが、
縫うときは多分麻酔してくれてました!
チクチクって感じたやつは多分麻酔かな〜と。私もチクチク感じました!

  • 苺

    陣痛終わっている時におまた縫われたらもっと痛いですよね、麻酔したんですね😁💦

    • 7月22日
♪のんママ♪

切るときは赤ちゃんのタイミングで「切りますね〜」「バチンッ」みたいな感じでした!陣痛のほうが遥かに痛い💦💦💦💦
胎盤とか全部出しきって縫う前に局部麻酔したと思います!

  • 苺

    切る時は陣痛が痛すぎておまたどころじゃないですもんね😱
    私もきっと麻酔したんですね😊💦

    • 7月22日
はせっち

切るときは麻酔なしでしたが、縫う時は陣痛も終わってるので麻酔してました!
多分麻酔がチクチクしてたのかなぁ?と思いますよ☺︎
私は麻酔と切開とチクチクしてました笑

  • 苺

    チクチク感じたのは麻酔なんですね😁💦

    • 7月22日
ジャー坊くん

切るときは一言「切りますね~」って言われて切ったのですが陣痛が痛すぎて切られたのが分からなかったです😆💦縫われる時は私もチクチクして地味に痛かったのを覚えてます😅麻酔されたか分からない←

  • 苺

    麻酔しますね~とか言われたのかすら分からないです😵
    痛かったような…痛くなかったような…記憶がないです😂

    • 7月22日
猫ママ

私はは切られずに産んだので、ズタズタに裂けました💦
縫う時は麻酔されましたが、痛みはありましたが産む時の方が痛かったのでチクチク縫われても我慢できました😊

  • 苺

    ズタズタ😱💦痛そうです😭
    麻酔されてもチクチクの痛みあったんですね🤔

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

チクチク、くらいなら
きっと麻酔したんじゃないですか?

私は縫う時は麻酔されなかったので
めちゃくちゃ痛くて、
痛い!痛い!痛い!と
ずっと悶えてました😭

  • 苺

    麻酔しない場合もあるんですね🤔
    その場合すごい痛いんですね😭
    なら私は麻酔したんですねきっと😅

    • 7月22日
たい

それ、私も覚えていません!!笑
陣痛の痛みで切られてるのも分からないし、縫っているのも縫われてる感覚はあったけど、よく分かりません🤔笑
どーだったんだろ??笑

  • 苺

    放心状態で身を任せていたので、よく分かりませんよね😂

    • 7月22日