※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

きのうほんとうにいきなり出て行けと言われ、前に大喧嘩したときにとっ…

きのうほんとうにいきなり出て行けと言われ、前に大喧嘩したときにとって来てもらった離婚届にサインして夜遅くでしたが母が近くに住んでるのできてもらって2歳と7ヶ月のふたりを抱えて出て来ました。旦那はほんとうに普通に話し合いできません。子供すぎて出て行けとしか言いませんでした。専業主婦だったためお金は0です。父はいないので母の収入だけでは無理だし頼りたくないです。。とりあえず最低限のお金は欲しかったのですが、速攻カードを抜き取られ車もおいてってと。お金ないと生活できないじゃん!と言ったら結局お前は金だなって意味わかんないこと言われました。どうやってふたり育てればいいの、、

コメント

もちもちちくわぶ

子連れで働ける託児所つきの仕事ですね(^_^;)

• nico

nico

田舎なのでないです( i _ i )

• 7月22日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

うちのこも、ミルク飲めませんでしたが保育園に通ったら徐々になれましたよ。

• 7月22日
わじゅママ

ヤクルトレディなら保育園付きの
営業所もありますよ。

• nico

nico

そうですよね!
    思いました!
    でも完母しか受け付けない娘😭
    どうしたらいいのでしょうか( i _ i )

• 7月22日
  • わじゅママ

わじゅママ

完母しか受け付けないなら
    厳しいですね💦
    でも保育園に相談するしかないと思います!

• 7月22日
  • nico

nico

ありがとうございます( i _ i )

• 7月22日
ザト

まずは保育園を申請するのが良いと思います。
離婚して母子家庭になるなら優先順位は上がりますし、保育園に入れれば、フルで働くこともでき、お金も手に入るので+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今は下のお子さん母乳しか飲まなくても、保育園に入れば、少しずつミルクに慣れますよ♪

• nico

nico

ありがとうございます( i _ i )
    でもさっき旦那から連絡がきて
    一緒にいたいと謝られました。

• 7月22日
パパリ

自分の過ちを認めましょう。離婚届にサインしたということはそれを受け入れたということです。
自分の感情で動いているからそうなるのでは。
なんとか自分で乗り切ってください。

• nico

nico

旦那が謝ってきて、子供も私のことも好きだから別れたくないと言ってきて戻りました。ありがとうございます

• 7月22日
  • nico

nico

ほかの方へのコメント見ましたが、
    なんか上からではないですか?💦
    みなさんそういう解答求めてないですよ。本気で悩んでるから聞いてるんです。こういう方はほんとうは他人が羨ましかったり、自分が不幸なのか、それかほんとうに暇人かストレス発散にしてるのか。。わかりませんが、解答にはなってないしやめたほうがいいです。不愉快ですよ。公共の場です。

• 7月22日