※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

赤ちゃんの様子が心配ですが、痛みはなくなり、食欲も戻ってきたようです。胸の張りもあります。元気にしているでしょうか?

一昨日の夜から子宮が痛むことがなくなりました。
匂いだけ気になりますがご飯は普通に食べれるようになりました。
胸の張りもあります。
心配なんですが赤ちゃん元気にしてますかね?😵
こんな方いたら教えてください。

コメント

梨花

おはようございます!
妊娠初期は子宮が広がってるような痛みがありました。
激痛や、出血があった時などは要注意だと思います!!続くようでしたら、病院オススメします♡

• 🙈

🙈

そーゆーのは全くないです😵
    ただ子宮が大きくなる痛みはこの前まであったのですがその少しの痛みもありません。
    動いてるのか不安で仕方ないです。

• 7月22日
  • 梨花

梨花

わかります。最初の頃はすごく不安でした🙇‍♀️私は立ち仕事ということもあり、初期の頃はずっと切迫で出品してました。それなのに仕事も休めず苦痛でした。。大きくなる痛みはある日とない日がありましたぁ!
    でもやはり心配でしたら病院をオススメします♡

• 7月22日
  • 🙈

🙈

私も毎日立ち仕事なので座る時間がないため不安です。
    病院に電話してみます!
    ありがとうございます...♪*゚

• 7月22日
さぁた

最初の頃は不安ですよね😔
目には見えないし胎動もないし…
出血してなかったり我慢できないほどのお腹の痛みがないなら大丈夫だと思いますよ☺️!

• 🙈

🙈

お腹が痛いというのは今までないんですが子宮が大きくなる痛みはあったのですが一昨日から全くありません。
    大丈夫かなと心配です。

• 7月22日
yuu

わかります!
わたしもそのころつわりが急に落ち着いて、子宮が大きくなる違和感もなくなったので、赤ちゃんが元気なのか不安でした!
でも元気に成長していましたよ!
症状がなくなる=流産ではありませんよ!
出血や強い腹痛があれば怖いですが、つわりなどの症状は波があるものなのでそのころはそんな感じでしたよ!

• 🙈

🙈

ありがとうございます...♪*゚
    この言葉きけて安心しました...♪*゚
    検診までゆっくりと仕事しながら日にち待つことにしてみます😌

• 7月22日