※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

妊娠検査薬のうっすら縦線は陽性かどうかについて教えてください。

妊娠検査薬で、判定窓にうっすーーらよく見ると縦線があるように見えました。その線はもともとある試薬の縦線が見えるためでしょうか?うっすらの場合でも陽性なのでしょうか?

コメント

ゆー

私はうっすらでも妊娠してました🤰
不安なのでしたら時間をあけてもう一度した方が確実かと思います!

タコルカ

私も判定窓がうっすら縦線でて陽性で妊婦しました。

HAPPYちゃん

私も生理予定日に検査してうっすら出て、一週間後にはっきりでました😊
はっきり出てすぐ病院に行ったら早すぎると言われました🤦‍♀️

私もそうでした!
というか、私は生理予定日は全く線が見えず、1週間後にやっと見えるか見えないかの、薄い線が…
その時点で言っても案の定胎嚢は見えず、その1週間後、完全に線が濃くなってから?だと、小さい胎嚢見えました!笑
待ち遠しいと思いますが、また1週間後、検査薬で測ってみたらいいと思います!