※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

八王子市南大沢で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。土地勘がないため情報を求めています。

東京都八王子市南大沢に住んでいます。近辺で無痛分娩ができる産婦人科を探しています。1年前に引っ越してきたばかりで土地勘がありません。知っている方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。

コメント

aaak

多摩境のベルンの森は有名ですよー。

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!ベルンの森、そういえば看板をみかけたことがあります。有名なのですね!調べてみます☺️

• 7月22日
たくあん

無痛分娩でピックアップして産むなら赤枝、足があるなら絶対に台町まで行って新クリニック、普通の無痛分娩で良いならベルンの森、ベリエの丘ですかね^ ^

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!こんなにあるんですね⁈本当にわからないことだらけなのでありがたいです!一通り調べてみます☺️

• 7月22日
  • たくあん

たくあん

腕は新クリニックの方が良いです。
    高級感で選ぶなら赤枝です😉
    私産むまで携帯いじったりテレビ見たり寝てました❣️
    赤枝で産んだ子は痛くて無痛じゃなかったと。失敗したーと言ってる子もいましたよ!

• 7月23日
soyo

私の姉が赤枝で産んで、羨ましかったですー!!

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!赤枝さんも有名なのですね!

• 7月22日
のこりらちゃん

多摩境のベルンの森で無痛分娩で出産しました!
南大沢からだったら近いと思うのでオススメですよ♡

• ゆき

ゆき

ベルンの森、調べたらとても近かったです!近くにあってよかったです☺️調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月23日