※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタン
妊娠・出産

37週から夜眠れず、冷房をつけると寝汗で冷える感じがして、自律神経が乱れているような変な感覚があります。

37週に入ってから夜熟睡できません🤣
冷房をつけないと暑くて寝苦しくて起きるし、
冷房をつけて寝ても寝汗はかいて、その汗が冷えて寒気するし、、自律神経が乱れているような変な感覚😅💦

コメント

わたしは今でも熟睡できません😂
何時間もかけてやっと寝たのに結局この時間に起きちゃいます(笑)で、がっつり昼寝してやっとプラマイゼロですー😭😭

• タタン

タタン

熟睡できないって辛いですねー😂💦
    私も昼寝して総裁してますが、子供が生まれたらと考えると、、笑

• 7月22日

退会ユーザー

隣で爆睡してる旦那が羨ましいです😂産まれたらプラマイゼロどころかマイナスだらけなんでしょうね😭💦(笑)でもはやく会いたいです😂♥️

• 7月22日
  • タタン

タタン

私もです!おまけに隣でイビキかいて爆睡中の旦那は歯ぎしりもおっ始めてます。羨ましい、、
    今より眠れなくなりますが、
    でも、はやく会いたいですよね✨🌈
    お互い頑張りましょう♪♪

• 7月22日
mamari

私寝てたら急に足つって起きたり横向いて寝てたら下になってる足痺れたりしてました( ; ; )

• タタン

タタン

足つるの辛いですよね、、!
    どの体制が寝やすいとか、もはやとっくに消え去りました笑

• 7月22日
  • mamari

mamari

辛いです(><)
    どんな体勢で寝ても朝起きたら全然違う体勢になったりしてたのでとりあえず赤ちゃんが苦しくならないような体勢でぐっすり寝れればいっか!みたいになっちゃいます^^;

• 7月22日
  • タタン

タタン

足つるのは私は寝る時用のメディキュットでなくなりましたよ!今は夏用も出てるので、どうでしょうか?
    結局はママがく寝やすい体制でいいですよね✨
    赤ちゃんが居心地悪ければ、ウゴウゴして教えてくれますし♪
    それで「あ、こっちは嫌ね😗」と体制変えてます😂

• 7月22日