※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子です。19日に予防接種をしました。その前から少し咳をする…

生後2ヶ月の子です。19日に予防接種をしました。
その前から少し咳をする事があり、熱はなく、
吐き戻しなどもありませんでした。その症状を説明して
先生からは大丈夫との事で予防接種を受けました。
その日から少し咳をする回数が増えたかな?と思います
本人はグッタリする事もないしおっぱいの飲みもいつもと変わらないです。
ただ昨日は咳をした後痰が混ざってる様な粘り気のあるようなミルクを少し吐き戻しました。
熱もなく、苦しそうにしてる事もないので様子を見てるのですが
まだ2ヶ月なので少し心配です。
上の子の時はこんなに早く風邪を引かなかったので対処の仕方が不安に思い質問させていただきました。
今日にでも病院で診て貰った方がいいのでしょうか。
ちなみに上の子が今月の6日〜13日までヘルパンギーナになりました。
ヘルパンギーナが移ってるならおっぱいの飲みも悪くなりますよね(・ω・`)?

コメント