※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

精子は熱に弱いといわれますが、タイミングを取った翌日からしばらくはカイロを貼らない方がいいでしょうか?仙骨の位置に貼っているのですが…

精子は熱に弱いといいますが、タイミング取った翌日からしばらくはカイロは貼らない方がいいのでしょうか?!
貼ってるのは仙骨の位置なんですが。。。

コメント

onxy

ホッカイロ、関係ないと思います😊❗️
温かい、程度の熱では死滅しないかと…。

• まっさん

まっさん

カイロ関係ないんですね>_<
    結構熱いこともあるのでダメなのかなと思ってました>_<

• 11月30日
  • onxy

onxy

因みに、妊娠したければサウナも控えたほうがいいと聞いていたんですが、わたしも夫もサウナ好きで週3くらいで行ってたんです。
    でも、妊娠しました!
    その時は大丈夫かな〜?って色々と気にしてましたけどね😅だから何かと気になっちゃう気持ちは分かります☺️

• 11月30日
  • まっさん

まっさん

サウナは良くないって読みました!
    週3でサウナ入ってても妊娠できたのなら、やっぱり気にしすぎが良くないんでしょうね( ´•౪•`)
    ホントちっちゃなことも気になっちゃいます>_<
    リセットすればアイス食べたからお腹冷えたのかななんて思ったり(இɷஇ )

• 11月30日
ひとたんまん

私もよくカイロ使用してましたょ、関係なさそうです^ ^
あまり意識し過ぎないのが、いちばんかなと思います(o^^o)

• まっさん

まっさん

大丈夫なんですね!
    何だか色んなことを意識しすぎなのかもしれません>_<

• 11月30日
  • ひとたんまん

ひとたんまん

気になる気持ち、よくわかります^ ^
    私も基礎体温やら細かい事気にしなくなってからだったので、それがよかったのかなと思っています☺︎まずはリラックスして、楽しく過ごせますように☺︎

• 11月30日
  • まっさん

まっさん

まだまだ妊活して4周期で基礎体温も上がらないなぁ…これはイイの?とか小さいこと気にしちゃってます(இɷஇ )
    リラックス心がけなきゃいけませんね〜!

• 11月30日