※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

排卵検査薬が反応せず、基礎体温も不安定で排卵日が分からない状況です。排卵して妊娠する可能性はあるでしょうか。

排卵が遅れているだけなら良いのですが、排卵検査薬が排卵予定日になっても真っ白です。タイミングは取っていますが、排卵検査薬が反応しなくてもきちんと排卵して妊娠に至ることはあるのでしょうか。
基礎体温も半年付けていますが、ガタガタで参考にならず排卵日が分からないので質問させていただきました。

コメント

よし

無排卵の月とかもあったりするので、、
もしかすると今月は無排卵の可能性もありますね( i _ i )

maa🕊

排卵が早かったか遅れてるか、無排卵かのどれかですよね( ; ; )

ゆゆ

私も排卵検査薬じゃ反応しなかったり線が薄すぎてきちんとした排卵日わかんなくて基礎体温もガタガタで病院行ったら無排卵でした😂😂
薬と注射で妊娠できたし排卵検査薬買うのに少し足したくらいの金額だったので早く病院行けばよかったと思いました!
一度病院行かれたほうがいいかもですね😂

ぽてと

今日うっすらと線が出始めました!おくれてたみたいです😭皆さんコメントありがとうございました!!