※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴっぴ
ココロ・悩み

旦那がソープに行ったか疑念あり。信じるがモヤモヤ。

旦那が社員旅行に行って、夜に居酒屋に飲みに行ってて、その後に社長とばったりあってキャバクラに誘われたそうです。旦那は行かずにホテルに帰ったみたいで、家に帰ってきてからそんな高級なとこに奢りでいけたなら行けばよかったなーと笑いながら話してました。そこまではなんとも思わず聞いてたのですが、同じ会社に勤めてる人に、先輩にソープ行こうと誘われ、行く行くと言っていたものの直前になって結局行かないって部屋からでてこなかったらしいよーって聞きました。旦那はそんな話してなかったし、行くって最初言ってたのもただ話を合わせただけなのか?私に気を使って誘われたってゆー話はしなかったのか?それともほんとは行ったけど私に噂で聞こえればだめだから同じ会社に勤めてる人は行かなかったと嘘を言ってきたのか?←これは考えすぎ?
旦那は飲みに行っていないし、なんかモヤモヤしてます。
ソープに行ったこともないし行くような人ではないと信じてはいるのですが、、どう思いますか?

コメント

まま

おぴっぴさんが不安にならないよう伝えなかったんじゃないかなーと思うし実際行かれてない気がします…
確信はないですが…💦

既婚者を風俗に誘う上司、迷惑ですね😭

• おぴっぴ

おぴっぴ

意外と気を使うとこがあるのでそうかもしれないです(´・ω・`)
    その上司も既婚者だし、直前になって行かないなんて軸ないなみたいなことを言っていたようです。ほんと迷惑です(›´Д`‹ )

• 7月22日
yu☆

ソープに誘われたーなんて話、本当だったとしてもわざわざ奥さんに話さなくないですかね?

男同士のノリがわからないですが、誘われて断った方が面倒だから適当に行くって言ったのかもしれないですしね。

書かれている情報だけだと、特に疑う要素ないと思いますよ!?何か前科があって不安とかならわかりますが…

わざわざ要らない情報入れてきた会社の人がどうなの?って感じです😅

• おぴっぴ

おぴっぴ

そうですよね(;▽;)
    なんか私心が狭くて悪い方へと考えてしまって😢
    コメントみて少し落ち着きました😔

• 7月22日
  • yu☆

yu☆

妊娠中は色々気持ちが不安定になったりしますよね。

人によるかもしれませんが、本当にやましいことがあったらキャバクラのくだりもわざわざ話さないと思いますよ!

仮に私が旦那さんの立場でソープ行ってたら、何かボロがでたら怖いので余計な話しないです😂

きっと大丈夫ですよ!

• 7月22日
  • おぴっぴ

おぴっぴ

ちょっとしたことでイラっとしたりしますよね(;▽;)
    旦那を信じてあまり気にしないようにしないと胎教にも悪いですね(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月22日
mummu

ソープをキャバクラに変換して報告したのかな?と思いました!

同僚さんは、嘘をつくくらいならソープの話すらしてこないだろうし多分断ったのは本当だと思いますよ!

私としては、上司はキャバクラではなくソープに誘った。旦那さんは飲みの席でノリで適当に答えたけど、実際ホテル帰ってからも上司が言ってくるから「え?ガチやったん?行きません」ってなった。
じゃないかなーと思います🤔

• おぴっぴ

おぴっぴ

なるほど\(°Д° )/
    そういう感じならあり得そうですね🤔
    この話ついさっき聞いたばっかりなのでモヤモヤして寝れずにいるところでした(笑)

• 7月22日